「私…テントで寝てみたいの♥️」
「大地と地磁気を感じられるでしょ…♥️」

「それはね、兼ねてから
体験したかった事なんだ…!」

そんな私の夢を、彼が
叶えてくれました…☆彡


それも家庭内で…(笑)!

【2020年3月某日】

山奥の彼の山荘にて。

「私、◯◯のバッグが欲しいの」

「◯◯のレストランに行きたいから
連れていって!♥️」

そうしたよくある女性が男性にする
リクエストとは、趣が異なる私の希望。

第一弾として先ずは敷地内の一等地に
ウッドデッキを作ってくれた。

ホームセンターで木材を買ってきて
手際よく木材をカットして

デッキを組み立てて行く。

全~部、手作り!

私が家事や仕事をしている間に
あっという間に一人で

作り上げてしまった。

こうしたDIY作業がいとも簡単に
出来てしまう男性って…

魅力的ですよね…!

後日、一人用テントを購入。

テントの組み立ても
見事な手さばきで行ってくれ

あっという間に完成☆彡

そして、いざ、テントの中へ…!


「My House!」
「私のおうちへようこそ…!」

この日は雨。


雨粒がテントに模様を作り
それがアートの様だったので

写真を撮ってみた。

↑直近で作ったアート作品

蓮の葉っぱにペイントをする
「ボタニーペインティング」というもの。


雨粒がテントの表面を打ち付け
リズミカルに音を鳴らしていく。


狭い空間に人が二人きりで入ると
「何故か親密度が増す」

という心理が人間には働く。
 
(人間って本当に面白い生き物だよね…)

こうした日常の
何気ない場面でも、思う事しばしば。

テントの小窓が目の前にあったので
二人の指を重ね合わせて

スターを作ってみた。



「イェイ~!」

波長が合っていて
“仲が良い時の私達”…(苦笑)

大地が近い。



土の匂いがする。

風が吹き抜けていく。

これだけでグラウンディング感覚が
取り戻される。

特に私のようなタイプは上の方に意識が
繋がりやすいので

その辺りのバランスを取りながら
大地や地球を感じている状態が

大切になってくる。


「ほら、こうしてライトを下げれば
夜も快適に過ごせるでしょ!」

家にあった山荘暮らしの
必須アイテム一つ。

数あるライトの中から
最適な物を選んでくれた。

続いて…

【2020年5月3日】

“二人が快適にいられる距離感”
という事で

一ヶ月が経過した頃。

この日は彼が作ってくれたテント
初めての一泊してみた。


去年の大型台風で
自然界の整地作業が起こり

池が埋まった事によって

夜な夜な爆音で鳴き続け
静かな山の睡眠が阻害されていた

「ウシガエル」達が居なくなり
変わりに「ケロ」と呼んでいる

可愛いカエル達沢山歌うようになった。

カエルの合唱がBGM。


テントの入り口から
滝も見える。

風の音、滝の音
鳥の鳴き声

自然界の音(周波数)の中に包まれ
大地を感じる。



「こんにちは~♪」

どこでも着いて来て後を追っかけてくる
愛猫の福ちゃんも

テントの中にやってきた。

この、三毛猫の福ちゃんというのが
一寸、変わった猫でありまして

愛犬のラーくんのお散歩に出ると
着いて来て、一緒に

お散歩に出かけるのです(笑)(^-^)b


お散歩の途中

同じくお散歩中の柴犬に遭遇し
ビックリして竹藪に飛び込んで

真下にある崖から救出するのに
大変な作業となった

ある日の事を思い出す。

お父さんと様々な戦略を練り
ロープ、好物のツナ缶、釣竿etc…(笑)

何度も家と崖下を往復し
救済に五時間くらい掛かって

ようやく福ちゃんを救出した。

と、そんな懐かしい
思い出もあった(笑)

お父さんの愛情深い
アニマルコミュニケーション術で

人間が大好きに育った
三毛猫の福ちゃん♥️


「チュッ♥️」

厳しいけれど、優しくて愛情深い
お父さんが福ちゃんは

大~好き…!

最近はなんと!

「ごはん」と「パン」が
言えるようになったのですよ!(笑)

と言う、良くある
親バカの勝手な解釈😄



「わたちは何があっても、なくても
ただ、こうして生きているだけで…」

「幸せなんだニャ~」

猫って「高次元の生き物」って
聞いたことはありませんか?😊

人間だけが、あれこれ色々と
頭を働かせ、互いの主張を

ぶつけ合ったり
不安や恐怖や悩みに苛まれ続けていたり

他人や外界をコントロールしようと
頑張っている。

「今、この瞬間」をただただ、生きている
動物から学ぶことも

色々とありますね…!

「あのね…」
「実は…」

と、次なるリクエストを
ある日私は彼にした。

またしてもヘンテコな
リクエストだ。

「あのね…」
「実は…」

「ピラミッド装置を作って欲しいの…!」

それが…

プレアデスの叡智✨
「タキオンチェンバー」

を体験した事で
「うちにも似たようなものを作って!」

リクエストをして作って貰った
ピラミッド装置です…(笑)

(やはり私は、変わっているでしょうか…ちゅー


**********************************************



**********************************************


彼に大まかなピラミッドの
リクエストを伝えると

彼の頭の中で瞬時に
イメージが出来上がったのか

買っていた木材をカットして
またもや!

あっという間に
木製のピラミッドフレームを作ってくれた。

「それでね、ピラミッドの登頂部には…」
「クリスタルを乗せたいの!」


こちらはアポフィライトという天然石。

和名でが「魚眼石」という
名前がつけられている。

そして、ついに…

完成しました…!


バーン!

スピリチュアル系でも何でもない
どちらかというと

精神世界否定派の彼が
こんな風にして私の

よく分からないであろう
リクエストに応えて

一生懸命作ってくれた。


過去の出来事を振り返り
こうして日記を書きながら

彼の優しさと愛の形を
思い出した。

因みに…

このピラミッド装置とテントは

台風で壊れ
今はもう、跡形も無い…笑い泣き

これが自然の姿だ。

つづく…(笑)

**********************************************

********************************************* 


貴女の内なる女性性・女神性が目覚めていく… 

 ⇒MIRIA「目覚めの為のヒント集」

 

********************************************

 

オルゴナイト・アンダラクリスタル

レムリアンシード専門SHOP❇️

❇️「LEMRIAM」オンラインショップ❇️ 

 

********************************************

 

貴方の美と健康と開運生活を応援致します…❇️

❇️「MIRIAM」CBD専門SHOP ❇️

 

**********************************************

 

皆様から頂いた感動と喜びの体験談…!

 

**************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**************************************

 

「MIRIAM」official Web site