【「MIRIA」~神秘の空の写真館~】

つい一昨日の事です。

いつも自宅に立ち寄られ

採れたての美味しい無農薬野菜
手作りの美味しい1品を

持ってきて下さる近所の農家のMさん
今までご自身が撮影された素敵な

空の写真を色々と見せて下さる機会に
触れる事になりましたおねがいピンクハートキラキラ






いずれも農家のMさんが
田畑での農作業中や

山の上の牧場でお仕事中に遭遇された
空の画像だそうですおねがいピンクハートキラキラ




素敵ですよね‼️おねがいピンクハートキラキラ



雄大な空の光景…キラキラ
自然界が表現する様々な世界…キラキラ









純粋、無垢な気持ちで
来る日も来る日もひたすら

畑でのお仕事や牧場のお仕事に
従事されているMさん。

太陽の光を浴び、土に触れ
作物や動物の成長を見て

風を感じ、季節の移ろいを肌で感じ…

「出荷先のご縁の
お客様達に喜んで頂きたい…!」

そんな思いで、自分の所で採れた野菜で作る
オリジナルメニューを考案したり

またご自身の畑の様子や収穫したての野菜の
写真を取ってお客様に送ったり…おねがいピンクハートキラキラ

そのお姿から、学ぶことが沢山ありますね…!


次回のblogではそんな農家のMさんからの
美味しい「頂き物」の数々をはじめ

久しぶりに「お食事日記」を書いてみようかと
思いますウインクピンクハート


日々の「お食事」はイキイキ、元気
生命力に満ちた「開運生活」の基本ですウインクチョキキラキラ

**********************************************

対象に定期的に遠隔ヒーリング(祈り)を
お届けしています…❇️



**********************************************
 

**********************************************

 

“右脳・ハート・宇宙意識で生きると不思議と

運やタイミングが良くなって行きます・・・☆”

 
右脳・直観・インスピレーション

**********************************************
 

パワーストーン+祈り(決意)+行動の力…☆

皆様から届いた喜びの体験談♪

 

**********************************************

 

“新作、続々、登場しています…!”

 

パワーストーンセラピスト「MIRIA」の on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**********************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集
 

**********************************************

 

「MIRIAM」official Web site