【2011年11月12日 朝8時37分】
 
連日に渡る
得体のしれない身体の苦しみから
 
毎朝、近くの神社を訪れ、お祈りを行う事を
日課にしようと決め、実行に移してから
 
2日目の朝のこと。
 
 
同じくいつもの「熊野三所権現」
石碑の所へ行き、再び、お祈りをし
 
同じく、軽い運動を兼ね近くを散歩をして
自宅へ戻ってくると・・・
 
またしても、お部屋の目の前に
大きな虹が・・・!
 

ドドーン!
 
そんな効果音を
思わず付けてしまいたくなるような

大きな虹です!
 
 
この日の前日に顕れた虹よりも
一段と色濃く大きい虹のように思えました。
 
それも、またしても
ダブルレインボーです・・・!
 
さらに、その虹を、よく見てみると・・・
 
何やら、その部分だけ「質感」や「空気感」が
異なるようになっているようにも
 
見て取れるような気も・・・?
 
↑不思議な質感の虹・・・
 
↑虹の「始まりの部分」まで見える。
 
前日の「1111」に続き
二日連続で出現した、ダブルレインボー🌈
 
私は、この現象に
少し、驚いてしまいました。
 
そして、翌三日目。
 
日課となった朝の神社参拝とお散歩を終え
自宅に戻ってくると・・・
 
 
【2011年11月13日 朝9時58分】
 
連日に渡る身体の苦しみから
近く神社への朝のお祈りを始めてから
 
3日目となったこの日。
 
前日、前々日と、神社でのお祈りから
戻ってくるとお部屋の目の前に
 
虹が出現・・・!
 
まさか、3日目にも虹が
出て来る事はないだろう・・・
 
と思っていた、矢先・・・
 
朝の神社での参拝とお散歩を終え
再び自宅に戻ってくると・・・
 
またしても虹が・・・!
 
 
前日、前々日と
ほぼ同じ位置です!
 
前日と、若干違うのは
前日の虹よりも低い位置に出ている
 
という事と、幾分色が薄い
というでしょうか・・・?
 
 
上の写真の左端の方に
お参りに行っていた神社があります。
 
宮古神社は当時住んでいたマンションから
歩いて5分ほどの神社だったのです。
 
しかも、またもや
よくよく目を凝らしてみてみると・・・
 
この日も

「ダブルレインボー」です・・・!🌈
 
 
3日間連続で、目の前に
「ダブルレインボー」・・・!
 
震災後から合計で2年半
この島に住むことになりましたが

このような体験は、最初で最後であり
 
後にも先にも、このような連続した
虹の出現体験は

以降、訪れることはありませんでした…。
 
さすがに、3日間連続で参拝後
お部屋に戻ると目の前に虹が顕れる

となると、これは
(単なる偶然ではなさそうだわね・・・)

そんな気がしてなりませんでした・・・。
 
それからもこの島では色々と
面白い空の光景に遭遇することになりました。
 
この時は目の前に伊良部島という島が
一望出来る高台のマンションの高層階に

住んでいたのですが

当時はまるで「空の観察係」のようにこのような
天の神秘的な光景を見せられては?
 
写真に撮って状況を記録し
それを記事にして皆さんにお伝えする・・・
 
といった現地特派員の様な印象も否めない
南の島での体験の数々が訪れました。
 
(それが巫女としての役目なんだよ
と、伝えられた事もありましたが…)

それからについての事ですが・・・
 
つづく
 
**********************************************

 

右脳・直観・インスピレーション

 

**********************************************

 

パワーストーン+祈り(決意)+行動の力…☆

皆様から届いた喜びの体験談♪

 

**********************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**********************************************

 

開運セラピスト「MIRIA」の on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**********************************************

 

「MIRIAM」official Web site