ここに来てある種の情報が集まってきています。

「インディゴチルドレン」

関する情報です。

この現代社会において、人間が歴史の中で作り上げてきた

暗黙のルール、枠組みや常識、観念の中で生きていて

その生まれもった「器質」によって
周囲から到底理解されず

しかし、本人が常に感じて止まない苦悩と
周囲の方のその人に対する理解も差異から生じた

相互間の苦悩の問題です。

何を隠そう、私自身がその性質を持っており
しかし、長い間その事に気が付かず

周囲にもそうした情報を知っている人が居なかった為

「かなり変わっているおかしな人」
「変人」
「非常識人」
「理解不能な人」

というレッテルを貼られながら
辛い思いを抱え、心を閉ざして生きてきました…。


自身の体験で言えば、一般的な人が
当たり前に出来ることがどう頑張っても

どう努力をしても、中々出来ない
というのが物心ついた時からありました。

それは、幼少期から始り、成人後も続き
普通に、皆さんと交じって働く仕事を

行ってみる努力もしましたが
やはり能力的な面で、問題を発生させてしまい

いつも周りに迷惑を掛け、怒られてしまいます…。

どんなにチャレンジをしても
その繰り返しなのでどんどん自分は

このような思いが強まって来ます。

「自分は無能なんだ…」
「自分は世の中の厄介者でありお荷物なんだ…」

そして、何か行動をすれば
「トンでもない考えや行動」と言われ

非常識人や協調性がないと言われ
迷惑がられ嫌われてしまいます…。

しかし、本人には「ある別の意識」があり
それに基づいて行動をしており

決して悪気や悪意がある訳ではありません。

そうした言動は、家族は勿論の事
身内、友人、彼、近所の方、周りの人からは、

どんなに「自分はこう思っているんだ」
と伝えても、とかく、理解される事はなく

当人は悪気はなく行動をしていても
誤解をされ「変人扱い」をされます。

持っている器質、能力故「一般的な」と
多くの方が「共通認識」で持っている

常識や価値観に当てはめようとすると
到底その差異から、その人は

理解不能な人となります。

そうなると、当人はこの世界で生きている事に
非常に苦しみを抱え

また、“一般的な”と言われる価値観、常識の中で
自分の存在に価値を見出す事が出来ず

自身の事を「世間の厄介者」として
認識していくようになります。

何かを行動すれば周りに迷惑を掛けたり
問題を引き起こしてしまうので、結局は

自室に籠って人様に迷惑を掛けないよう
一人で全てを完結させようとするしかない

と考えます。


先日、ある同様の器質をお持ちのお子さんを
持たれるお母様よりご相談を頂く機会があり

そのやり取りの中で、インディゴ、クリスタル
レインボーの実例を身近で知っている

方が教えてくださった動画から
これらの情報を集めまとめました。

現在、同様のケースで悩まれている御本人や
御家族、親御さんの

何かのご参考になりましたら幸いに思い
シェアさせて頂きました次第です。

**********************************************

【インディゴチルドレンとは?】























*************************************************


スッキリ・イキイキ!生活を目指したい方へ…
貴方の美と健康と開運生活を応援します…☆

***********************************************


パワーストーン+祈り(決意)+行動の力☆

皆様から届いた喜びの体験談…♪

 

**********************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**********************************************

 

開運セラピスト「MIRIA」の on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**********************************************

 

「MIRIAM」official Web site