こんにちわ(*^^*)

以前ルビーネックレスの体験談を
投稿させて頂いたものです★

ルビーネックレスは

すんごい効果で
4日で紹介の話が出たりしました★

紹介された彼もいい人で
私からアタック(笑)

けど、アタックするのも疲れてきて
状況を打開しようと

メタモルフォーゼブレスを
購入★

メタモルフォーゼブレス
をつけ始めたら

ジ~ンとして
凄いパワーを感じました。

つけ始めて14日目

なんと彼と破局??
というかおしまいに(汗)

けれど、何故か
すがすがしい気分(´・ω・`)

よくよく考えると彼とは
趣味も合わないし

幸せになれなかったかも
しれません(笑)

それから、色んなものを頂いたり…
男の職員さんに声をかけられたり

色んなことがあります(*^o^*)

めまぐるしく変化に
自分でもびっくりしています(笑)

メタモルフォーゼは

必要ない縁も
切ってくれるのかもしれません(笑)

今後に期待しています★


~東京都 にこたまさんより~ 


via MIRIAM

Your own website,