「ピンポーン」

この日の朝の出来事です。


朝、早い時間に
家のチャイムが鳴りました。

2018年11月11日。

(あら、こんな朝早くに荷物かしら…?)

時計を見ると、時刻は朝6時。

(こんな時間に荷物が届くなんて…
珍しいわね…)

急いで起き上がってみると
玄関のモニターには何も写っておらず

誰かが、来た様子はありません。

でも、確かに

「ピンポーン」って聞こえてきて…
それで目が覚めたのに…。

私は、ついにチャイムの幻聴
聞こえる様になってしまったのでしょうか?

以前、どこかの本で、こんな一節を
見掛けた事を思い出しました。

「守護天使さん」や「ガイド」と言った
「目に見えない守護存在」は

時折、こういう可愛いいたずら?をする
(あるいは必要があって起こさせる)

という内容を…☆

私は、チャイムの幻聴?によって
起こされたことにより

次の瞬間「あること」を閃いたのです☆


2011年11月11日。

私の周囲では、この日を
「レムリア新年」として

各地で動かれる方達の情報が
少し前から入ってきていました。

私は、今までのイロイロな経験をした末
現在では“受け取る情報の精度”を上げる為

自身の浄化と、振動数を上げていくと同時に

情報に関しては他人のblogを色々と見たり
自ら情報をあれこれ取ったりすることはせず

“全て天にお任せ…‼️”
“起こるがままにお任せ…‼️”

というスタンスで過ごしています。

その為、この日がそのような
“イベントになっている”という事は

全く知らないで過ごしていたのです…。

(えっ…⁉️ニヤニヤアセアセ

スピリチュアル系の方はこうした「日付」
や「時間」に合わせて

目標やテーマを設定し皆様で色々と
動かれたりワークをするのが好きですよね…😊❗

それもまた楽しいイベントですね😊❗

1111の少し前。

八ヶ岳から、ある旧知の方が
自宅に訪ねて来られ

「ある物」を持ってきてくれたのです。

それは「龍宮」に関連するお水
でした。

私は、朝の不思議なチャイムの閃きに従って
その「龍宮の水」と、必要な物を鞄に入れ

いそいそと出かける準備をし
閃きに従って、河口湖へと向かいました。



すっかり秋の装いとなった河口湖。



丁度、季節は「紅葉祭り」の真っ只中。

色付く木々達と共に、今日は
週末ということもあり

実に多くの観光客で賑わいを見せていました。



↑こちらが紅葉祭りのメイン会場となる紅葉の回廊。

(おぉ…❗)

と、思わず声が上がってしまう風景。

朝の天使さんの目覚ましから始まり

お導き&シンクロセッティング
オンエアライブの連続であった

この日。

それは先ず家を出た時から始まりました。


一先ず今日のテーマは
「町で見掛けたお花アルバム」という事で

その詳細は後日、改めて…

という事で

今日は、この日のお散歩中に見掛けた
可愛い木々達のご紹介です♪

(*^^*)b


(わぁ…可愛い…❗)

愛と喜び♥️がいっぱいです…❗


赤く色付いて、♥️で表現するなんて…
なんて、可愛らしいのでしょう…❗♥️

この全景を“引きのアングル”で見てみると…


まるで1枚の絵画のよう…(*^^*)♥️

(自然界ってなんて素晴らしい
芸術家で素敵なの…❗)

続いてこちらもハート♥️で表現☆




あぁ…可愛い…❗


こんな形もあったし


こんなユニークな形もありました。




一際、鮮やかに色を染める木々達。

この赤色は、情熱や高揚感、内側から
溢れだす喜びを静かに呼び覚ましますね❗


光に透かしてみると一段とキレイです❗


赤、黄色、緑が
いっしょくたになっている木も好きです。


この秋の季節にこうした「色」を見る
という事も、その季節ごとのパワーを

色、視覚、波動でチャージする
という点で大事であると言いませんか?

(*^^*)?♥️














実りの秋。


燃えるような赤。



金色に輝く猫じゃらし(エノコロクサ)

このような、変化に富んだ四季があり
其々の季節を楽しむ事が出来

この国に生まれることが出来て
本当に良かった❗とつくづく思いますよね❗

それ以前に、何よりも

この国を始め、自身を取り巻く身辺の環境
心の中が平和、安寧、静寂な状態でないと

こうした自然界の“あるがままの歓び”も
感じる事が出来ないですよね❗

だからこそ、次々と立ち上がってくる
潜在意識の浄化が必要であり

その浄化された穏やかな「境地」や「環境」
「心境」でこそ、出来る事があります。

(周囲の方へ真心で尽くす、等)


この日は、その時々に出てくる「閃き」に従って
周辺の各所を巡りました。

気が付けば、日も傾き夕刻に。

そうそう、この日、起きた
出来事に関してなのですが…。

つづく

“各地の皆様に歓びの輪が広がっています…❗”