MIRIAさん、こんにちは。

今日は私がテラヘルツを
身につける理由をお伝えします。

その理由は感情があまりにも
プラス過ぎたり

周りを見ずに行動して
人を振り回したり

余計に時間も労力もかけていることに
不自然さを感じてきたからです。

畑や里山に育つ植物を見て
何となくですが

「本当は何もしなくても良いのではないか」

と思うようになりました。

いわゆる自分をゼロの状態にする事で
物事はうまい具合に進むのではないか

と思ったのです。

これを身につけて能力を開花させようとか
欲しいものを手に入れようとか

そのような事ではなく
落ち着きを取り戻したかったからです。

心の振幅を細かくしたい

なんとなくありのままの自分で
いたいなと思い

そう思っていた時にMIRIAさんと
ご縁をいただき

テラヘルツにもちゃんとしたもの
そうでないものがあることを知り

それではと思い購入させていただきました。

なので、MIRIAさんが
本物のテラヘルツを扱ってみえて

本当に嬉しかったです!

本当はいいも悪いもないのですが。

ただ、私は例えば
自分がご飯を食べているときに

隣に空腹の子供がいたら
私はその子に自分のご飯を

分けてあげたいなと思います。

本当は何もしなくていいんですけど

ただ私は薬品や化学肥料を使うよりは
自然のサイクルに乗って

作物を自然な状態で作りたい。

その方が自然で、自分にも人にも
地球にもよい気がするからです。

ゼロの状態になって初めて

ごく自然のことを
ごく自然に行えると思います。

今日も暑いです。
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。


~愛知県 複合発酵農家 玉村大介さん~


◆玉村大介さんのFBページ◆
「MIRIAM」
◆テラヘルツ製品が買えるページ◆
MIRIAM 
ご縁の皆様の健康と美、開運生活を応援するセラピスト「MIRIA(美里亜)」が主宰するトータルヒーリングショップ「MIRIAM(ミリアム)」on-line shopへようこそ!






via MIRIAM

Your own website,