先日から、ふと、思い立ち
 
過去のベジタリアン
&ヴィーガンレストラン記事を
 
続け様に出して行っています☆彡
 
時は2018年5月×日。
 
この日は、この少し前に
東京の湾岸、有明のビッグサイトで開催された
 
とある大型美容展示会で出逢った
 
漢方アロマ&カッサデトックス
「MIEIAM」で採用するか否かで
 
改めてその「体験」を行う日。
 
という事で、都内は
神楽坂へと赴いてきました☆彡
 

 
場所は神楽坂にある
閑静なとあるマンション。
 
その一室で、今度は
首から肩だけでなく背中全面に渡る
 
漢方アロマ&カッサデトックス
体験です…(*^^*)b
 
2018年に開催された
ワールドビューティージャパンという
 
大型美容展示会で
初めて出会い
 
体験をすることになった
漢方アロマと水牛の角を使った
 
「カッサ」という
スティックによるデトックス。
 
その会場で排毒体験を初めてした時の
写真がこちらです(*^^*)b↓

 
「わぁ~痛そう…!」
 
結構、衝撃的な写真でしょうか?!笑
 
実際に画像を見ても
「何だか痛そうな感じ」が満点ですが(*^^*)
 

実際は、痛くも痒くもなく

その場からスッキリ!
 
爽快感を得られる体感なのです(^^)b
 
 
中国の健康法でカッピングによる
「毒出し」というのがありますが
 
それと同様の状態です。
 
この日は、改めて経絡を計測し
この日の私の体調に最適な「漢方アロマ」を選び出し
 
今度は背中全面の
カッサデトック体験・・・!
 
この日体験をしたカッサデトックスの
画像がこちらです(*^^*)b↓

 
「え~っっつ!!」Σ(・□・;)!
 
またしても
そんな声が聞こえてきそうですが(笑)
 
これでも、全然「おけつ(血)」
(※お尻ではないですよ^^b)
 
は、出ていない方なのだそう…!
 
その他の方のカッサデトックストリートメント例↓

↑強烈な画像…!(笑)
 
この、漢方アロマと
カッサデトックスを終えた後の
 
何とも言えない爽快感と軽やかさ…♡
 
そして、「漢方アロマ」という珍しい
漢方精油独特の香りが
 
たまりません…!
 
という事で、この日の体験で、即
この漢方アロマの導入を決定☆
 
後日、講師によるマンツーマンレッスンの末
 
この漢方アロマ&カッサによる
排毒の資格を習得したのでした☆彡
 
 
(※2021年2月現在はお休みをさせて頂いております)
 

↑漢方アロマカッサデトックスで使用するオイルとアイテム☆
 
 

 

⬆こちらが体質&症状別の漢方アロマオイル。
 

⬆こちらが漢方アロマ&カッサデトックスで使用する
水牛の角で出来たカッサプレート。
 

↑精油をブレンドするベースオイルも
珍しい漢方成分入りのオイルで
 
なんとも芳しい香りです・・・!
 
販売していますので
 
ご縁の皆様も是非、ご自宅での
セルフケア体験を…!)
 

 
この日は、背中全面のカッサデトックス
(お血の排毒)を受けると同時に
 
脚の「リンパトリートメント」も受けました。
 
その体感は・・・と言うと
何とも例え難い、爽快感が
 
全身に広がると共に
表に出る事になりました…☆彡
 
こうしたケアをほんの少し
日常の中で行うだけで
 
体が格段に軽くなるだけでなく
 
トリートメント前よりも
一段と外界の空気が爽やかに感じられます・・・!
 
(あぁ・・・気持ちがいい!♡)
 
折角、神楽坂に来ましたので
久し振りに神楽坂の町を散策。
 

 
その昔、苦しみの多かった
苦悩の20代を過ごしていた時・・・
 
仏縁が出来、その関係で
 
度々訪れていた
神楽坂「毘沙門天様」
 
所にも行ってみました☆彡
 

 

 

 

何度も通った懐かしい

神楽坂の毘沙門天。

 

 
お寺の名前は「善國寺」
 

 
あれから×年…。
 
紆余曲折、前途多難、艱難辛苦の
人生前半の苦悩の時代を経て
 
ようやく、ここまで来れたことへの
感謝の念を伝えました。
 
「今、自分は苦しみの時を過ごしている!」
 
というあなた☆彡
 
そんな方でも然るべき
 
行動と習慣を取っていれば
必ず道が開けてきます…!
 
何かが「本質」とは違っていて
そうなってるのですね…!
 
※各種ご相談をしたい方は
 

 
路地裏に入るとお洒落な
イタリアンやバーが幾つも見られました。
 
神楽坂の最寄り駅である
JR飯田橋へと向かう途中
 
食器のお店があったので
立ち寄ってみました。
 
当時は「異性と共に暮らす」という事を
敢えて止めていた時期でしたが
 
“男性と過ごす時間”
 
と言うのは、私の人生とって
とても大切な時間なので
 
日本酒用の徳利とお猪口をペアで購入。
 
当時、「上質な器選び」が
楽しみの一つになっていましたので
 
デパートや出掛けた先などで
良い出逢いがあれば買って
 
集めていたのです☆彡
 
いずれも、ペアで用意。
 
「私は、まだ特定のパートナーに
出逢っていないんです…!」
 
そんな方でも、事前に
こうした準備をしておく
 
というアクションが
「パートナー引き寄せ」にとって
 
大事な行動である
 
という事はどこかで
聞いた事がありませんか?(*^^*)b
 

 
カッサデトックスの効果で
体も気分もスッキリ…!
 
爽快な気分で歩いていたら
上空に虹色の光が出ました…☆
 
(良いサインです!)
 
そして、やって来たのは
神楽坂の近くの早稲田にある
 
古民家ゆるベジcafe
「VG」さん☆彡
 

 

 

 

「こんにちは~♡」

 

 

お店に入ると可愛い

シュナウザーちゃんが

 

迎えてくれました♡

 

 

 

人懐っこくて可愛い

シュナウザーちゃん♡

 

 

お店のメニューはこんな感じです♪↓

こちらは店内に置かれていた案内↓

 

「動物はあなたのご飯じゃない…!」

 

 

これは、世界中の皆が

「肉食」をする事にって起きている

 

裏の現実、実態。

 

 

そう・・・

 

私たちはお肉を食べる事によって

動物の尊い「命」を頂いているのですよね!

 

スーパーで切り売りされている

お肉を見ていても

 

それは、子供の頃から

当たり前にある光景なので

 

その実態は中々

リアルに「実感として」は伝わって来ません。

 

この日、注文したのはこちらです。

 

 

スープ付きキノコのイエローカレー!

 

 

またしても

カレーを食べていますね!(笑)^^;

 

 
「こんにちは!♡」
 
お食事中、ずっと一緒に
居てくれたシュナウザーちゃん♡
 
(可愛い・・・!♡)
 
もしかすると…
 
ボクにもゴハン頂戴♡
だったのかしら・・・?!(*^^*)
 
 

と、こんな感じで

全国「ベジタリアンレストラン」の

 

本やネット情報を片手に

各地のベジタリアンレストランを

 

食べ歩いていたある日の

一コマでした(*^^*)♡

 

つづく…

 

**********************************************

 

“第2の脳”「腸」の中から“腸”元気…!

 

2012年からの

マクロビ&ヴィーガン食生活を経て

 

現在は体さんの声を聴きながら

何でも適宜、食する生活となった私も

 

毎食後、欠かさず摂っている

宇宙から飛来してきた

 

地球外由来のスーパー微生物…!

 

⇒「ハッピーライフ」

 

**********************************************

 

⇒「MIRIAM☆MIRIA」

自然回帰de開運生活

 

⇒2016年~「MIRIA」私の

オーガニックレストラン探訪記

 

**********************************************

  

【更なる開運の為の情報集】

⇒「MIRIA」「目覚めの為のヒント集」

 

********************************************

 

New OPEN…!

 

オルゴナイト・アンダラクリスタル

レムリアンシード専門SHOP

「LEMRIAM」オンラインショップ

 

********************************************

 

貴方の美と健康と開運生活を応援致します…!

「MIRIAM」CBD専門SHOP 

 

**********************************************

 

皆様から頂いたり感動と喜びの体験談…!

 

**************************************

 

只今10~20%off!

スペシャルセール中…‼️

 

「MIRIAM」 on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**************************************

 

「MIRIAM」official Web site