いつもお世話になっております。

 

この度は私の我が儘なお願いを

聞いてくださいまして本当にありがとうございます。

 

3月17日にラピラズスリのブレスが届き

毎日肌身離さず大切に身に着けています。

 

17日から身に着け始めて10日後に

なんと、面接を受けていた会社から

 

採用の連絡をいただきました!

 

転職したくて、半年前からずっと就活していましたが

全部書類選考で落とされていました。

 

年齢も年齢ですし…

 

でも、ラピスラズリのブレスを身に着けて

履歴書を書いて送ったら

 

面接の連絡がきて

 

面接にもラピスラズリとオレンジキャッツアイルチルの

ブレスを着けて行ったら

 

採用していただけました!

 

絶対にラピスとオレンジキャッツアイルチルのブレスの

おかげだと思っています。

 

ありがとうございます☆

 

新しい職場での人間関係が上手くいきますようにと

このストラップをお願いしたいのです。

 

よろしくお願いいたします♪

 

~埼玉県 T・ T様~  2013年3月31日

 

 

※画像は現在「MIRIAM」ショップで販売をしているブレスレットです。

 

今回ご紹介をさせて頂きましたT・Tさんの体験談

文中に出てくる「ラピスラズリ」と「オレンジキャッツアイルチル」の

2種類を使用してお作りしたブレスレットです。

 

 

 

via MIRIAM