MIRIAさん、こんばんは、Nです。

 

この前オーダーメイドのブレスレットを

作ってくださって、ありがとうございました。

 

届いた日から、毎日付けてます。

 

早速ですが、良いことがありました。

 

G(仮)という、会社ご存知ですか?

食料品などを宅配してくれる会社です。

 

そこのテレビCMのオーディションで

動画審査なんですが今年に入って

 

一回目のとき、だめで二回目のチャンスが

5月頃ありましたが連絡がなかったら

 

落ちてるので連絡なかったから

だめだったと思ってましたが

 

今日、劇団ひまわりから、一旦企画が

中止になってましたが昨日審査の結果が出て

 

私が、撮影した、娘の動画が

採用されたとのことでした。

 

今月の7月7日頃より、WebとテレビCMに

娘の動画が流れるとのことでした。

 

MIRIAさんが作ってくれたブレスのおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

また一歩一歩前に進めていけたらと思います

      

         ~2015年7月3日 福岡県 N様より~

 

■[MIRIAM」オーダーメイドのご依頼はこちらから■

 

 

 

via MIRIAM
Your own website,
Ameba Ownd