2017年4月。
 
ひょんなんことから
アルケミー・クリスタルボウル奏者

「牧野持侑」先生
 
「南伊豆」は「波勝崎」にある
「くりすたり庵」

修繕・修復作業の
お手伝いに行く事になりました。



⇒その時の日記
「MIRIA」神秘の空の写真館☆

私はお料理担当。
 
朝早くから夜遅くまで、汗水垂らして
修繕作業をされているお仲間の皆様の
 
お料理を作らせて頂く事になりました。
 






「MIRIAM」HP
「MIRIA」私の旅日記

2017年4月南伊豆「波勝崎」「くりすたり庵」
修繕作業とお料理日記

アルバムを更新しました黄色い花

ご興味のある方は宜しければご笑覧下さいませ・・・黄色い花

 

***********************************************************

 











 

***********************************************************

 

「MIRIAM」HP

「MIRIA」私の旅日記

 

⇒2017年4月南伊豆「波勝崎」
「くりすたり庵」修繕作業とお料理日記


 

***********************************************************

 

黄色い花「牧野持侑」先生の「クリスタリ庵」公式HP黄色い花