こんばんは、ドリームキャッチャーを

注文しました、H県のKです゜+.(*^∇^*)゜+.゜

 

 

丁寧なメッセージと浄化用のセージを

ありがとうございました!

 

なんて素敵なんでしょう!

 

ターコイズは初めて持ったのですが、

とにかく色彩がすばらしいですw(゜o゜*)w!

 

長年カラー関係の勉強をしてきたのですが

 

「本当のスカイブルーの色はこうなのよ♪」

ってターコイズに教えてもらったように思いました(^^)

 

 

それとスモーキークォーツとのコントラスト抜群ですね!

 

スモーキークォーツがより

ターコイズを際立たせてますね。

 

上品でかっこいい

どこに付けても自慢できるアクセサリーを

作って頂きありがとうございました(o^∇^o)

 

 

それと、届いてすぐ

不思議な事と嬉しいことが.+:。゜☆.+:。゜☆

 

 

届いた日は寝つきが悪く寝る時間が遅くなってしまって

(明日大丈夫かな起きれるかな・・・)と思って

 

眠りについたのですが案の定

目覚まし時計はまったく聞こえず

 

出勤時間ギリギリまで寝ていたら

夢の中にドリームキャッチャーが出てきたんですw(゜o゜*)w!!

 

内容はぼんやりと覚えているんですが

 

「仕事行かないと」っていうメッセージを受けて

バッッと起きたんです!!

 

ビックリしました、

 

パワーストーンが夢に出てくるなんて無いし

まして、起こしてもらえるなんて(^^;)

 

本当にビックリです!!

 

もうひとつ、同じ日なんですが

現在ケンカ中;;の彼氏がメール不精で

 

(男性って割りとそういう人多いですよね・・・)

 

中々返信をくれない人で、約束していた事の返事を欲しいと

怒らずに冷静な文章でメールを送ったら

 

私の好きなキャラクターの

デコメールが返ってきて

しかもデートのお誘いだったので驚きました!

 

普段、絵文字も全然使わない人なので

 

「可愛い!.ありがとう!

このデコメールどうしたの?」って聞いたら

 

「返信したときに喜ぶだろうと思って探してたんだ

だから返事遅れてゴメン」って

返ってきました! (*^o^*) (*^-^*) (*^.^*)

 

 

ドリームキャッチャーが届いたとたん

 

すごい嬉しい事と不思議な事の連続で本当に

凄い!凄い!ってビックリです(*ノ≧∇≦)ノ

 

 

冷静にメールを送れたのもスモーキークォーツの

おかげですし、ターコイズのパワフルな作用に

 

本当に感謝していて、『ターコイズ女史』と

感謝を込めてそう敬称させてもらっています(^0^)v

 

 

これからも、いつもこのドリームキャッチャーに

「ありがとう」と感謝し

末永くお付き合いしてゆきたいと思います。

 

乱文になってしまいまして、申し訳ございませんでした。

 

本当に素敵なアクセサリーを作って頂いて

ありがとうございました(*^-^*)ノ

 

MIRIAさんもお体に気を付けて、

素敵なアイテムを作って下さいね♪

 

 

via MIRIAM
Your own website,
Ameba Ownd