【「MIRIA」神秘の空の写真館】


2017年3月18日

今日のお昼頃の事です。
 
自室で黙々とお仕事をしていたら
いつもMIRIAblogでもお馴染み
 
通称「おとうちゃん」こと
「みちのく秋田の翁さん」から
 
写真付きのメールが
立て続けに携帯に届きました。
 
チリーん☆チリーん☆

止むことを知らない、メールの受信音。
 
次から次へと「翁さん」から届く
「ある画像」・・・。
 
それが、これらの画像でした。
 
 
おぉ!
これは見事な日輪です・・・!
 
(スゴイ、スゴイ・・・!)
 
次から次へと届く翁さんからの
「自然界の神秘的な光景の写真」に
 
仕事の手を休め
思わず心が弾んでしまいました。
 
 
(きれいだなぁ・・・)
(美しいなぁ・・・)
 
こうして空の様子を観察していると
時折、遭遇する事がある
 
太陽の周りをぐるりと囲むように
出ている虹色の光。
 
通称「日輪」などと呼ぶことが多いようですが
この「日輪」が出現した時、私はいつも
 
“天からのばっちりサイン”
と、呼び認識しています(*^-^*)b
 
********************************************************
 
この時、翁さんは、屋外でのお仕事を
されていたそうです。
 
いつも「静かなるご機嫌」という
素敵なエネルギーを放っている翁さん
 
なのですが、今日もいつものように
目の前のお仕事に専念しながら
 
「純粋なる気持ちで」日々、思いを
馳せている「母神様」という存在の方達を思い
 
ご自身で作詩をされ
 
(その後、福岡県在住のMasaさんが
降りて来たメロディーで曲をつけて下さった)
 
「姫神様の歌」を「静かなるご機嫌」で
口ずさんでいたそうなのです。
 
↑こちらが「木花咲耶姫さま」を思って一瞬で出来たという翁さん作詩の歌
 
そして、第二弾「翁さん」作詩
 
この時、翁さんが歌っていらしたという
「姫神の歌」がこちらです↓

 

**************************

 

【「翁さん」作詩 「姫神の歌」】


星巡りて  開かれし
菊理の媛の眼差しや

蛭子よ 瀬織津よ 豊玉よ
胸に抱けや億千の

命をもどし清めたり
此花咲く也 珠依りよ

差し出す御手の麗しき
イザナミよ卑弥呼よ磐長よ

音の葉 言の葉 心の葉

 

**************************

 

 
**************************
 
翁さんと一緒に動いていると
不思議な事が色々と起きるのですが・・・(*^-^*)汗
 
この翁さん作詩の歌には沢山の姫神
母神達のお名前が連なって登場します。
 
「こうした存在の方々の
お名前を呼ぶ」
 
「と、通じる」
 
という不思議なお話を
以前、南の島で暮らしていた時に
 
ご縁を頂いて一緒に各地に「お祈り」に
参加させて頂く機会があった
 
「神人さん」という自然界への
お祈りをされる方や
 
その後、ご縁を頂いた京都の
他化自在神通力をお持ちの
 
霊能・神能者の先生などにも
こうした事を教えて頂いた事があります。
 
 
この翁さん作曲の「姫神の歌」には
母神や姫神と言われる方々の
 
お名前が沢山登場しますので
 
純粋な気持ちで口ずさんでいると
いつの間にか、天に通じてしまう事が
 
あるのかもしれません(*^-^*)?
 
********************************************************
 
この時、翁さんが送って下さった
日輪の様子を時系列に追ってみると・・・
 
刻々と日輪の中や周辺の様子が
変化して行っているのが見て取れます。
 


↑こちらは翁さんが一番初めに送って下さった日輪の写真


 

まだ日輪は「うっすら」です。


 

その後、段々と輪郭がくっきりしてきました。



 

段々と、上部にもしっかりと

虹色の光の輪が出てきました。

 

さらに経過を観察していると・・・

 

日輪を覆うようにうっすらと

ヴェールのような柔らかな膜が出てきたり・・・


 

鱗状の雲が被さってきたり・・・





 

波型の雲も日輪の中に現れて来たり・・・


 

時間を追う毎に、ひと際

日輪の輪郭が鮮やかになって来ています!


 

なんて、美しい光景なのでしょう・・・!


 

あ・・・!

 

今度は日輪の中に小さな赤ちゃんの

ような雲も出現してきました(*^-^*)♡


 

その後も、刻々と変化を

続ける空・・・




 

その後もどんどん変化してきます。










 

長いうろこ状のヴェールのような雲が

日輪の中を通過しています・・・。

 

日輪が現れているすぐ横には

空一面に広がる長い筋状の雲も・・・

 

現れていたようです。


 

この雲は、どちらからどちら方面へと

向かって流れているのでしょうか・・・?


 




 

日輪と長いうろこ状の雲・・・






 

以前、こうした神秘的な空の光景に

あるアクションを取った後等

 

頻繁に遭遇し、観察日記をつけていた時が

あったのですが

 

その時お世話になっていたある

スピリチュアルな女性の先輩から

 

言われたことがありました。

 

まだ南の島で暮らしていた頃のお話です。

 

「MIRIAちゃんはよくそうした光景に遭遇するよね」

 

「でもね、その時にただ、日輪が出た~」

「虹が出た~」「キレイ~!」と喜んで

終わり、ではだめなの」

 

「そうしたメッセージが出た時に

上の方々はどのような思いを貴女に伝えたいのか?

 

それを察する、受け取るということが大事なの」

 

「巫女の役目をしている音楽家の●●さんの奥さんの

●さんなどは、しっかりとそうしたメッセージを

 

受け取って、しっかりと、その後行動に移しているの!」

 

「貴女もそうした役割があるのなら

そういう風にしていかないと意味がないのよ!」

 

「・・・はい・・・」

 

と、そのようなことを・・・。






 

これまで、日本の各地で生活をしてきましたが

その土地土地で出会った方や

 

ご縁を頂いた先達の方々に

 

目に見えない世界の事や

私の知らない未知なる世界の事を

 

色々と教えて頂く事になりました。





↑刻々と変化を続けていく空・・・


 

明後日3月20日春分の日からは

再び、新たなエネルギーが

 

降り注がれる「宇宙元年」などと

言われていますね!(*^-^*)b

 

2017年3月18日。

お昼前の出来事でした。

 

***************************************************************

 

【日輪のその後・・・】

 

一本のブレスレットが完成しました。

 

⇒2017年3月18日「大日輪」出現☆ペルー産クリソコラ×ソーダライト×

万能魔除け透明水晶☆地球に感謝♡愛の祈り「マザーガイアブレス」

 

ご縁のある皆様の益々の

開運と祝福をお祈りしております・・・☆

 

***************************************************************

 

【みんなの「MIRIAM」天然石体験談♡】

***************************************************************

 

日常の中で不思議な事が続々と起きている…☆


通称「神意識」&「愛の人」☆「縄文の父」

「おとうちゃん」こと「みちのく秋田の翁さん」のご紹介記事

 

【「みちのく秋田の翁さん」のご紹介】

⇒通称「おとうちゃん」こと「みちのく秋田の翁さん」が

作られるパワー溢れる無農薬・自然栽培の

 お米とお味噌のご案内と神秘の空の写真集

 

**********************************************************

 

“現在は、99%がオーダーメイドで作品をお作りしています”

【オーダーメイド製作のご案内】

 

“世界でたった一つ”私だけの
オーダーメイド天然石アイテムをお作りしてみませんか?


➾「MIRIAM」オーダーメイド製作のご依頼はこちらから

 

***************************************************************

 

⇒人生の前半、ドン底の日々を送り続けた「不運・不運人生」だった私が

日々、実践している「劇的に運が良くなる日常のコツ」

 

*******************************************************


♡「MIRIAM」オンラインショップ♡

♡みんなの「MIRIAM」ジュエリー体験談♡

♡「MIRIAM」過去の作品集♡

 

******************************************************


地球が悠久の時を経て育んだ天然石の個性を生かし
身に着けた人が自ら光り輝いて行く

“魂が輝く”ジュエリー&天然石

■ 「MIRIAM」 official web Site ■