2017年 元旦

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

 

今日からグレゴリオ暦新年

2017年の始まりです♡

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

 

新年、第一弾となるblog記事は・・・

 

「今、読んでおきたいオススメ開運本」

として、皆さまに様々な開運本を

 

ご紹介をさせて頂くこちらのコーナー。

 

今日、ご紹介させて頂くのは

 

国際政治評論家、ジャーナリストの

「中丸薫さん」の本です☆

 

新年の始めから、いったい、どうしたの?

という感想を抱かれますしょうか?(*^-^*)汗

 

私は、いつもその時々の思い付きで

記事を書いている所があり

 

今日の「閃き」はこの記事の内容だった・・・

 

という事で、暫し、私の雑記に

お付き合いくださいましたら幸いです(*^-^*)b

 

*******************************************************

 

~回想~

 

去年の年末、私はふとしたきっかけで

神戸を数日間訪れていました。

 

私がどこかへ行く際は、いつもの

「天にお任せ」の「お導き」から動きます。

 

⇒2016年12月「神戸滞在」その時の記事

 

久しぶりに訪れた神戸では


元陸上自衛隊陸軍将補の
「池田整治先生」にお会いする

 

お時間を賜り、先生のご自宅で数日間

様々なお話を伺ってくることになりました。


↑2015年、八ヶ岳にて。先生の講演会が開かれ

その時に購入して読んだ本。


↑今回、先生の御自宅で色々なお話を伺った際に頂いた冊子。

見るたびにショックを受けるピラミッド型のこの世界の支配構造…。


⇒「マインドコントロール」他

       「池田整治先生」の著書ご紹介記事

 

数日間、滞在をした神戸から

戻ってくると、久しぶりに風邪を引いてしまいました。

 

クリスマス前夜から喉がイガイガし始め

咳が出て、ずっとお部屋に

 

籠っている状態で過ごす事になった年末。

 

咳は出るし、体は怠い。

 

動けなかったこの期間を利用して

最近ではすっかり集中して

 

行う時間が少なくなってしまった

読書を行い、今まで読みたかった本を

 

ここぞとばかりに読んで過ごしました。

 

そんな折、池田先生にお世話になった流れで

「さらにもっと勉強をしてみよう!」

 

と思い、書店で買って来て読んだ本がこちら。

 

 

この国根幹の重大な真実

 

今回、お世話になった池田先生をはじめ

角界でご活躍されているリーダーの方の

 

講演をまとめた本。

 

三日間、みっちりと先生から様々なお話を伺い

先生の本も再び読んでショックを受け

 

この本を読んで、私はさらに

大ショックを受けることになります・・・。

 

↑池田整治先生と、中丸薫さんの共著

この底なしの闇の国NIPPONで覚悟を磨いて生きなさい!

 

私たちは、巧妙に仕掛けられたこの世界の中で

気が付けば、盲目にさせられ

 

何も知らないまま、一部の支配層の方達の

思惑通りの生活をし

 

環境的にも非常に危険な状況に

置かれて「平和ボケ」の状態に

 

させられながら暮らしています・・・。

 

これらの本には、そうしたことを改めて

痛感せざるを得ない大変ショックな

 

内容の数々が綴られています。

 

「日本人総白痴化」

 

何とも恐ろしい、この言葉。

 

この言葉は、今回、神戸でお世話になった

池田整治先生のお話や

 

先生の著書で知った

非常にショッキングな言葉でありますが

 

もう一つ、闇の権力者たちが

着々と計画し、進行しているというのが

 

「人類愚畜化計画」や

「世界人口削減計画」

 

文字を見ただけで、なんとも

恐ろしくなるようではありませんか?!

 

これらの事を知ったのは、苦悩の人生で

辛い日々を過ごしていた、20代半ば頃。

 

苦しみの中一人、せっせと図書館に通っては

心理学や、成功哲学、人生訓や宇宙論

 

量子力学、風水、スピリチュアル

開運関連の様々な本を読み漁っていた頃。

 

先の見えない暗黒の人生の中

 

一筋の希望を見出すべく様々な方の本を

大量に読み漁って行っていた頃に

 

出会ったのが、中丸薫さんの本でした。

 

十六菊花紋の超ひみつ [ 中丸薫 ]

 

今迄、全く知らなかったこうした世界の実態。

 

当時20代だった私は、非常にショックを受け

「これは大変だ・・・!」と一人

 

焦燥感と危機感を抱いたものです。

 

そうは言っても、当時の私の周りには

こうした事を話せる友人など

 

全然いません。

 

ですから、もっと勉強をして「こうした事」も

頭に入れながら日々生活をしたり

 

情報発信をする位しか出来ませんでした。

 

日本が闇の権力に支配される日は近い [ 中丸薫 ]

 

私が、いつもブログで

他人にとっては「どうでもいい」と、思われる

 

「毎日のお食事日記」を

写真付きでアップしているのも

 

以前読んだ中丸薫さんの本

確か・・・「美しい人の美しい生き方」で

 

「日々の食事が大事」という内容があり

 

そこで、中丸薫さんが日々ご自宅で食されている

御食事を写真付きでご紹介を

 

されていた事に影響を受けています。

 

あれこれ理論で説明するよりも

 

「あの方こういう食事をしている」

 

とビジュアルでみた方が分かりやすい上

「そうか!」と直ぐに「何かに気が付く」

 

きっかけになると思ったからです。

 

⇒私の日々のお食事日記

 

私は、以前から、このように本を読み

強い衝撃や感銘を受けることになった方に

 

「直接会いに行く事」

行っていたのですが

 

中丸薫さんも是非一度、この目で

そのお姿を拝見し、直に、そのオーラを

 

感じてみたいと思い

 

ある時、都内で開催された

中丸薫さんの集まりに参加をしてみました。

 

あるパーティーでの一こま。

いよいよ、先生の講演が始まります。

 

大勢の聴衆が客席に座り

中丸薫さんの講演を待っている中

 

驚きの出来事が起こりました・・・!

 

どういう訳か、客席に座っていた私の隣に

スーッと先生が来られ

 

御登壇までの暫くの間

私の隣の席で待機されていたのです・・・!

 

その時、感じた「波動」というのが

これまたすごく、今でも

 

しっかりと記憶に残っているのですが

 

私の直ぐ真横に着席をされた

中丸薫さんから感じた「気」の類を

 

これまでに私が体感した事があった

「気」の類でたとえて言うと

 

長野県にあるパワースポット

ゼロ地場の分杭峠と同じような

 

体にビリビリと伝わってくる波動でした。

 

ビリビリと、強烈に体に伝わってくる波動。

 

(これは、タダ者の御方ではない・・・!)

 

そんな「気」をこの体で確かに

感じた事が強く印象に残っています。

 

その後も、中丸薫さんの本が出る度に

読み、その都度

 

そこに掛れている内容に

ショックを受ける事になるのでした・・・。

 

私の家族も、ある種の友人達も

「こうした事」を全く知らない世界で

 

生きています。

 

「だめだよ!」

「それは危ないんだよ!」

 

大事な家族や

可愛い無邪気な笑顔の甥っ子を思い

 

折に触れ、日常の中にある様々な「危険」や

「私たちが無意識に選択・行動させられている事」

 

「食や、添加物、農薬、ワクチンについての事」

などについて、伝えると

 

「また変な思想や宗教に洗脳されている」

 

と、私の方がそのように

言われてしまうのです・・・涙。

 

悲しいですが、これが現実。

 

まだまだ、巧妙に盲目にさせられ

メディアコントロールから

 

「マインドコントロール」や「洗脳」を

されている事に

 

気が付いていない状態が

一般なのだ・・・

 

という事を痛感せざるを得ない

状況に遭遇するのでした・・・涙。

 

⇒アロマエステの仕事先にて

長身美女☆アスペ「Aさん」から頂いた体験メール

 

という事で・・・

 

今年も益々、素敵に輝く人生にして行きたいと

願い、日々開運アクションを取られている

 

皆さまへ・・・☆

 

2017年、新年第一弾の記事は

 

私も、20代の半ばに出会い

 

非常にショックを受け

生き方や考え方を変える切っ掛けとなった

 

国際政治評論家

「中丸薫さん」の本のご紹介でした(*^-^*)b

 

***********************************************************

 

まだまだ知らない情報が沢山!内容にショック・・・!

【「中丸薫さん」の本】

 

ユダヤと天皇家の極秘情報と闇の権力 [ 中丸薫 ]

 

闇の世界権力が「完全隷属国家日本」を強く望む理由 [ 中丸薫 ]

 

八咫烏と闇の権力と第3次世界大戦 [ 中丸薫 ]

 

〈闇の権力対談〉中丸薫×ベンジャミン・フルフォード [ 中丸薫 ]

 

闇の世界は終わり、光の世界が始まる [ 中丸薫 ]

 

原発と闇の権力と霊性の復権 [ 中丸薫 ] 原発と闇の権力と霊性の復権 [ 中丸薫 ]

 

ドル消滅の仕組み [ 中丸薫 ]

 

かくのごとくあなたの生命・財産はいとも簡単に略奪される! [ 中丸薫 ]

 

地球大維新 [ 中丸薫 ]

 

闇の権力とUFOと日本救済 [ 中丸薫 ]

 

開戦前夜 [ 中丸薫 ]

 

日本は闇を亡ぼす光の国になる [ 中丸薫 ]

 

 

私が出会った「世界権力者&超VIP」50人真実の素顔 [ 中丸薫 ]

 

天皇生前退位と神国・日本の秘密 [ 中丸 薫 ]

 

*****************************************************

 

皆さま本年も

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

(*^-^*)b

 

素敵な一年になりますように・・・♡

 

                   MIRIAM☆デザイナーMIRIA

 

*****************************************************

 

⇒中丸薫さんのHP


⇒こちらもショック!衝撃の真実の数々…
         「船瀬俊介さん」の本

 

*****************************************************


運が良くなり、人生が一段と楽しくなっていく日常のコツ☆

⇒私が日々、実践している
“運が良くなる”「開運」のコツ