【2016年2月~秋田県「文五郎米」
「羽衣の舞さん」のエレスチャル体験談~】


エレスチャル
です。
ご縁あって私の所に来て頂きました。

アメブロ・FB繋がり(※現在はFBは行っておりません)
瀬織津姫様繋がりで知ったとある方が

仕入れて浄化されたのを画像で見て以来
気になって気になって気になって気になって、、、、

夏くらいから ズーッと気になって見ていたのですが
原石はこんな感じです。



クリスタルの中に多様な鉱物や気泡
水などが含まれています。

見る度にソルドアウトしてないのをみて安堵して。

やっと私が整ったらしく (^^)
ご縁あって来てくれたのがこの子です!♪♪♪


中の鉱物が変化するので
日の光に当てるのはあまり良くないようなのですが

先日の彩雲にかざしてみました。


ずっと長いこと日の当たらない所にいたのですからね。

少し寒いので麻紐でマフラーしてます!(^-^)

エネルギーや調整力
もうすでに実感しています。

育んでくれた地球や宇宙にも
悠久の命の流れにも思い馳せさせられます。

今!だけではないんですね。

悠久の過去も
遥か未来も
そして只今も

全てが大切なんですね。


ありがとうございました。

*******************************************************

【秋田県で無農薬のお米作りをされている
      「文五郎米・羽衣の舞さん」のお米】



*******************************************************

【~「文五郎米・羽衣の舞さん」のお米について~】

※「文五郎米・羽衣の舞さん」のお米は春から秋まで
お一人で作業をされている為

収穫できる数量に限りがございます。

その為「文五郎米・羽衣の舞さん」のお米は
アレルギーや病中病後の副作用の解毒

また霊性の向上の為にという方や
「玄米食の効果」を知っていらっしゃる方達を

優先してお渡ししています。

ご希望の方は「文五郎米・羽衣の舞さん」まで
直接お問合せ下さいませ。

➾今回、エレスチャルの感想を書いて下さった
「文五郎米・羽衣の舞さん」のblog記事はこちら


*******************************************************

【浄化用ヒマラヤ産「水晶チップ(さざれ)」】

キラキラの透明感!様々な用途にお使い頂ける
万能な「ヒマラヤ産」水晶チップ(さざれ)1kg購入ページ

*******************************************************

♡「MIRIAM」オンラインショップ♡

♡みんなの「MIRIAM」ジュエリー体験談♡

♡「MIRIAM」過去の作品集♡

******************************************************



地球が悠久の時を経て育んだ天然石の個性を生かし
身に着ける人を一段と美しく輝かせる事をミッションとする

“魂が輝く”ジュエリー

■ 「MIRIAM」 official web Site ■