まるごとvisu-port | れぎあのヌログ

れぎあのヌログ

Regiaのブログ

なんともう11月ビックリマーク

11月の「まるごとvisu-port」がもう放送されてるではありませんかビックリマーク



今回の「まるごとvisu-port」はMirialDのVo.ラエルとBa.ヤマトでお送りしております音譜

MirialDの12月4日発売の新曲「OUR FUTURE」も流れているので、是非聴いて下さいキラキラ

気に入ったら11月8日の先行発売記念イベントまでゲットしに来て下さいメラメラ



今回もかなり自信作なので、是非一度聴いてみてほしいです。

歌詞にも注目して貰いたい作品なので、CDで歌詞カード見ながら聴いてもらえると嬉しいですウサギ


皆さんにMirialDのメッセージが届くといいな手紙


言葉はとても大切なものだれど、言葉だけじゃ伝わらないものがやっぱりある。

だからこそ人は音楽を作って、歌詞を乗せて歌ったんだと思います。

音楽だからこそ伝わるものが、届くことを願っています星



まるごとvisu-portはこちらから晴れ