お帰りなさい(о´∀`о)

 

焼き芋大好きmiri です(*≧∇≦)ノ

 

さて、、、

 

私たち人間は

思考という特別な能力を授かり

その思考によって様々な感情で

毎日を過ごしますが、

 

楽しく幸せに成る為に

なるべく前向きに過ごしたいですよね(*´ω`*)

私は元々自分が大嫌いで

ウソップもビックリする

スーパーネガティブ人間でしたが

 

唯一、人からのお叱りだけは真摯に受け止めてました。

 

どん底まで落ちると

 

そこに留まるのがイヤになり

 

空ばかりを見るようになりました。

 

だって、足元見てても、

お金も落ちてないし、いい男も落ちてない(笑)

 

その前向きな思考が癖になり

行動になり

人を引き寄せ

運命を引き寄せる…

常に自分にプラスの作用が働き

 

大きな愛情を持って

小さな尽くしが出来る様になります。

そして、その小さな尽くしは

大きな安らぎと幸せを生みます。。

それが重なると

小さな幸せに気付くようになります。

 

今日も焼き芋さんに幸せを頂きました(*ノ´∀`*)ノ

 

皆様にも

 

幸せの焼き芋が見つかります様に(о´∀`о)