1ヶ月前の話口笛


連日でお見合いしてきました。

どちらも私からのお申込み。



仕事後にお会いした14さん。

エリートで年収もかなり高い48歳。

しかも住んでる区も同じ!

写真より実物の方が良く、話も思った以上に
弾みました!

久々のお見合い、席で待ち合わせでしたが
先にこちらが到着

なわけで最初はテンションが上がらずでしたが、話していると好感触でした。


結構長くお喋りし、
帰りも駅の改札口まで送って下さり、
別れ際に、
今日は本当に楽しかったです!
と言って下さり私も自然と、
私もです!!

これはイケるかも〜〜!!

久々ヒット!!!






それが…ダメだったのです。

翌日夕方お断りのご連絡が…


男心!?(お見合い男心!?)はよくわかりません。。



つづく