人生で1番くらいの激務!?が終わり、
ただいま南の島に来てます〜ちゅー

毎年恒例、最高の現実逃避。

暫く、朝から生ビール片手にお部屋のプールに入り
何もしません口笛ニヤリ



そんな激務の翌朝、
③さんがその週末に帰国していたとの事で
(会えないとはお伝えしていましたが)
激務明けの月曜朝にモーニングしました笑。

お会いするか迷いましたが…

うちのすぐのそばのホテルに宿泊してくれたみたいだし、ご縁は無駄にしないって決めたし!



でも38歳、疲れも蓄積、笑…
体調も崩しかけの中のモーニングデート。


ただやはりお会いするとそんなに嫌ではない…(スミマセン、上からで)

小一時間のモーニングでした。

暫く帰国できないとの事で、
『航空券送るので来月遊びに来ませんか?』
と言われバイバイしました。





翌日午後仕事休みで、ボス様と面談。
(その日の深夜便でこちらの南国にきてます)

会うなり、
『すっかり③さんとうまくいってるのかと思ったわよ〜』

違うし…
強引に今回面談お願いしてよかった…


そんなわけで、③さんと終了にしようか迷ってるとの話をすると、
来月お盆あたりまでは現状維持と向こうに遊びに行くお誘いをうまくかわす、&新規のお見合い申込みするにあたりボス様からの紹介もするので少しで考えましょう!
という事になりました。

そして男のいろは、色々教えていただきました笑




帰国したら、もうひと頑張りしたいと思いますデレデレ