実は、本日より婚活を再開しました!

新しい結婚相談所に入会しました。



先月末にくらい、ふと、
また婚活しようかな〜
と思ってたところにたまたまネットで見つけた小さな!?結婚相談所。



もう二度と結婚相談所には入りたくない
と思っていたのですが、
なんだか前回の肌の合わない感じとは明らかに違う雰囲気がしました花火


即、
資料請求
カウンセリング
入会



相変わらず、たくさんの提出しなくてはいけない証明書類がたくさんありましたキョロキョロ

でも初めてではないので慣れたものっ!
(こんなのには慣れたくないよっ涙)



プロフ写真をスタジオで撮影。

これは強制というか撮影料金は相談所持ち!

それで、そのプロフ写真撮影が今日だったのですが、なんと前の相談所と同じフォトスタジオでした笑

多くの相談所がここと契約してるのでしょうね〜。

しかもなんと何名かメイクさんいるのに、2年前と同じ方に当たってしまった笑

予感的中!

つい、自分から話しました笑笑

そして帰り際そのメイクさん、
『次お会いする時は、お一人じゃなくこの写真(素敵なカップルの写真を指差して)を撮影でのご来店をお待ちしてますね〜』




今日午前中のその写真撮影が、活動する為の最後の準備でした。

フォトスタジオから相談所に写真データが送られ私のプロフが仕上げられ、
今日の午後から活動がスタートしたわけですニコニコ




私あと数日で誕生日を迎えます。

37歳のうちにプロフ公開しましょう!
と相談所も大急ぎ!笑

ちなみに〜前回は、ギリギリ35歳で入会しました笑。

私2年前と同じようなことやってる〜ニヤリ笑笑





今のところ、前回のように相談所に不信感はありません。

基本その相談所の代表の方が私の面倒を全てみてくれるようです笑


システムも少し?だいぶ?違います。





実は、なんで先月末、急に婚活再開を思い立ったのか、自分でも不明です。



とりあえず、今回は前向きにがんばるのだ流れ星


そうそう、
思い立ったが吉日!
だもん。