4年目。正直、サンダー王朝が続きそうな予感しかしない。

なんせ、ワールドチャンピオンと全体1位を同時に持っていったのだから。

 

まあ、嘆いていても仕方あるまい。

数年後に来るかもしれない、レイブンス王朝の下準備をしよう。

 

 

知ってた。

 

 

ステフィン・カリー引退、お疲れ様でした。

 

 

今年は1巡目を持っていない。全体1位はクリッパーズへ。

 

 

シーズンは負け越し。

うちは平均的にはまとまっているチームではあるが、スターがいない。

いないなら作るしか無いのだが……。

 

 

とりポテ。2巡目だけど安い金額で、まあまあのOVRを抱えられるのでドラフトは必要。

 

 

恐らく、今シーズンが最後になるだろうな、クイックリー。

俺もチーム運営を勉強したから分かったのだが、迂闊な複数年契約は危険であると。

 

 

なかなか伸びてくれないが、将来的にチームの顔になってほしい。モー・アービング。

だが、正直引き止められるか微妙な所になっている。

正直、このOVRなら年俸は高騰しないと思うが、このゲームOVRだけでは語れない所もある。

 

 

チーム1番の金食い虫ポジション。正直、各ポジションスタメン以外はミニマムでも良いのだが、そうは出来ない都合もある。

そろそろ契約が切れるのも出てくるので、サラリー圧縮の為にドラフトで取っておきたいポジション。

 

 

ウォーカー・ケスラーを放出してまで求めた逸材。金は惜しまない。出来るだけ長くいてほしい。

 

ジェイレス・ウォーカー、リバウンドやダンクでチームに貢献してくれる選手だ。

まだ24歳だし、あと5年は今もしくは今の以上の力が出せるだろう。

 

 

アービング・モンクリーフ。実はめちゃくちゃ期待している。上背もあるし、何よりフィジカルが良い。

その身体能力でチームの守護神になってほしい。

ただ、PGとCは逸材が出やすいポジションでもあるので、サラリーが厳しいなら放出もやむ無し。

 

FA戦線はトレードを1件まとめた。

サラリーを圧迫していた上に、やる気を完全に失っていた彼を放出。

 

 

サラリーの圧縮で1年契約の選手を獲得。この能力で11Mはあげすぎなので、来シーズン限りで放出予定。

上記の通り、SFはドラフトで1人は必ず取る予定。

 

 

お金は余裕を持たせてある。

来季、モー・アービングとエドワード・ペリーにお金を使うから、ここで迂闊な複数年契約は出来ない。

……まあ、次の年弱いだろうなあ。ロッタリー上位が期待出来ちゃうくらいには。

 

今回は以上です。