こんにちは、miriaです。

 

 

 

 

今日はメンタルクリニックの通院の日でしたが、

メディカルビルなので、この間から通院している皮膚科にも来ています。

 

 

 

 

使ってみたかったモデルの梨花ちゃんがプロデュースのシャンプーとトリートメント。

 

 

3日間使ってみて、

良さもまだわからない時に、

痒みが怪しかった私。

 

 

そして赤い点々が身体に見られるようになり、

今日のさっきまでは身体の中からゾワゾワした感じでした。

 

 

 

 

 

先週の金土日と使って月曜から使っていません。

 

 

 

 

 

私って本当に石けんとかシャンプーとか、

スキンケアとかで発疹が出るタイプなんだなぁとちょっと残念過ぎる‼️

 

 

 

 

だってそれだけできることって減るじゃないですか?

 

 

 

何でも試せる肌の方が羨ましいなぁって思うけど、

これが自分なんだな。

この自分と付き合っていくんだから、

うまくやってかないとね^_^

 

 

 

 

それにしても、

残りのシャンプーもったいないなぁʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

でも先生に相談したら、

落ち着くまでは待った方がいいけど、

そのあとはいいみたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

いいというか・・・・、

確かにシャンプやトリートメントが原因と調べたわけじゃないからね。

まぁたぶん私の皮膚的に可能性は高いですが・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから落ち着いたら、

週1回とかという感じで使ってみようかなぁ・・・。

でも正直かゆみがゾワゾワっていう感覚はイヤです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくいつものシャンプーに戻して(ちなみに市販のTSUBAKI)、

しっかりお薬飲んで落ち着かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は市販派じゃないとダメな肌なのかなぁ。

でも20代の独身時代はロクシタンのシャンプーたちを使ってたから、

大丈夫なものは大丈夫かなと思いますが、

年齢とかの変化もあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれは自分とうまく付き合ってくしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

そのままのあなたでいいよ。

見てくれてありがとう。

またね♡