Destiny曼荼羅がやってきた | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

楽しみにしていた曼荼羅がやってきました。

丁度、田村先生のコアセッションを受ける日。

大きくエネルギーが動き、心の深い部分で気付きが進行するという不思議なセッションの日。
心と身体と魂が本来の自分に戻る…表面的でなく、名前の通りコアが動くセッションでした。


そんな日にやってきた曼荼羅。
作者はこちらHokle'a KAORIさん

写真では見にくいですが、ワタシのホロスコープに合わせ、古代ビーズが入っています。

糸の一本にまで心を配って頂き、ボイジャーに聞きながら選び、 
石と京都まで旅をし、必要な水を頂き、地・風・火・水・空がこの中に揃っています。

この写真はかけ始め頃
ワタシのベースはマリアブルーだそうです。
大好きな色❤️嬉しい🌸
中心にもマリア様を置いて下さいました。

KAORIさんは、何層にするのか、色は何色ににするのか、などなど、全てボイジャータロットと対話しながら選びます。

古代ビーズは10天体とプラス1,
このKAORIさんが選ぶプラス1天体が、ビックリするくらい今の自分にピッタリなサイン❣️

どのビーズも何百年という長い年月を経て、この場に現れています。それを手に取れるギフトたるや…感動しますよね😊

それらを必要な場所に運び、各地の神社仏閣のエネルギーとリンクさせて来てくれました。
ご本人は「運ばれてるだけ」とおっしゃいますが、ワタシは深い深い愛を感じております。

本当にありがとうございます。

写真を撮り忘れてるのですが、曼荼羅の締めに、あの!波動い草を使ってくれています。
ありがたい❣️

友人から何の為に求めたの?と聞かれ、

理由はないかな。と。

こんな高波動で純粋なエネルギーな曼荼羅が部屋にあるだけで、そこにいる人が勝手に整うことは間違いなく…。

直感で必要だと思っておりました。


愛で満タンになります❤️
そして現実に戻れますね。

Kaoriさんのブログはこちら



お渡しの時にはセッションが付きますと言われ、早速🍀

あ。。。何度も同じ事が…はい😅わかりました。
一連の流れの中にいるわたし。もう自分を許してあげよう。JOY💕で生きる事を選択しようね。


ありがとう🍀ワタシ。

KAORIちゃん。本当に素晴らしい曼荼羅をありがとうございました😊