『インナーチャイルド心理学★MOON講座★』 | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

「インナーチャイルド心理学★MOON講座★」
開催します。

横浜より「クロノアユミ」さんをお迎えしての講座です。
アユミさんは、ボイジャータロットの国際認定Teacherでもあり、
ティーロゴセラピスト∞カード心理学LABOマスターカウンセラー☆中国政府認定高級茶藝師/高級評茶員*XiangLe中国茶認定インストラクター*サロネーゼ倶楽部講師*ライトボディ覚醒化ティーチャー*神職
   
と様々な分野に精通していらっしゃいます。

以下アユミさんのブログより抜粋しました。

インナーチャイルド心理学講座では
ボイジャー心理学講座とはまた違うフォーメーションで
78という数字の織りなす立体世界観を認識して頂くことが一番のキモです

それぞれのカードならではの世界観を知ることによって
認識を多層にし、意識の多次元構造を3日間で出来得る限り全力でお伝えさせて頂きます

わたしの インナーチャイルド心理学講座 は
いわゆる「インナーチャイルドを深くみつめ、傷を癒し、歩みを深くしていく」というような
インナーチャイルドをそのように扱う講座では全くありません。 
もしそのようなアプローチをを期待されて来る方がいらっしゃったら、
激しく期待を裏切ること間違いなし
敢えて言うならそのような「インナーチャイルド神話から脱却するための講座」です(笑)

国も文化も民族も違えども、
時代を越え、累々と継承されてきた「 おとぎばなし 」や「物語」「 神話 」に隠されてきた
宇宙の黄金律から齎される 普遍のメッセージ と、
顕れる現実に大きく作用する 潜在意識の魔法 をお伝えさせて頂きます
サロンドクロノHP http://www.salondekurono.com/
http://www.salondekurono.com/moon.html



前回の熊本講座の感想はこちら
http://ameblo.jp/0422-0724-0129/entry-12011516903.html
http://ameblo.jp/blessyou-blog/entry-12011603048.html
~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~

講座代金 3日間 54000円+講師交通費(参加者で割ります)
持ってくるもの 昼食、インナーチャイルドカード、筆記用具  (推奨カード)http://www.amazon.co.jp/Inner-Child-Cards-Fairy-Tale-Tarot/dp/1879181827/ref=pd_sim_b_2

★受講希望の方はメッセージもしくは電話番号SMS 08042886873にご連絡ください。
★キャンセルは1週間前までとさせていただきま
す。
★宿泊希望の方は、ゆふいんフローラハウスに特別価格で宿泊できます♪お尋ねください


魔法使いアユミさんの言葉のシャワーを浴びてみませんか?きっと何かが変わる気がする・・・
そんな思いで企画しました。
私自身もとても楽しみです(*^。^*)
ご参加お待ちしています♪