こんにちはニコニコ


ミリアですニコニコ

レムリアの大地の女神のワークショップに行って

来ました。


天使の音色のゆき子先生が、ステキな祭壇を

作ってくれました。




とてもパワーがあり、癒される祭壇です。


久しぶりのワークでしたが、大地の女神の

暖かさ、優しさを感じる事ができました。

ティンシャやシンギングボウルを使って

誘導してくださいました照れ

大地の女神の手の暖かさまで感じられて

大地の女神が大好きになりました❤️


お昼に、先生が作って来てくださった

スープと私が使ったサンドイッチと先生のご主人

お手製のブラウニーも頂きました。

スープもブラウニーもとても美味しかったです。




午後からカードを引いてみると、浄化、

シェイプシフター、太陽の女神、レディレムリア

が出てきてくれて

私は、変化していって未来は、明るい🔆

と思わせてくれました。



大地の女神から、"信頼のクリスタル"を頂いて、

「私は、私を信じる」と思える事が出来ました。

とても素晴らしいワークでした照れ


ゆき子先生ありがとうございましたラブラブ