こんにちはニコニコ


ミリアですニコニコ


昨日は、レムリアの仲間と鳴門の竜宮の磯に

行って来ました照れ

天使の音色の齋藤ゆき子先生が連れて行ってくださいましたラブラブ

始め岡崎海岸に行って大きく雄大な少し荒々しい海に癒され

ヤドカリを見たりして皆んなでゆったりしましたラブ

私は、落ちている貝殻を集め記念に持って帰る事に

しましたニヤリ

一緒に行ったMikoちゃんが見つけた龍神さまのカケラをくれて

嬉しかったです音譜音譜




その後 竜宮の磯に行きましたあせるあせる


竜宮の磯は、台風の後と言うこともあり 来ている人

もあまり居ませんでした。

ゆき子先生の龍笛やオカリナ、インディアンフルートに合わせて皆んなで踊り

皆んなで楽しみました(楽しかった音譜音譜)

海に入り手を繋ぎ合ってセレモニーをしました。

外でするのは、始めてだったのですが手放したい事や

なりたい自分を意図しました。

凄く良かったですドキドキ




アメージンググレースをMikoちゃんが弾いてくれましたラブ


始めましてのUちゃんとても可愛くエレガント大好きです❤️



皆んなで記念撮影ラブラブラブラブ


レムリアの皆んな とても 優しく温かい照れ


その後 ログハウスのカフェ「マザーズ」に連れて行って下さいました。

食事も美味しくコーヒーも美味しく海風で冷えた体も温まり(ホォ〜)

レムリアン・カードのメッセージを受け取り感謝ラブラブ



今日も凄く楽しい一日でしたラブラブラブラブ


皆さまに愛と感謝を込めて


ミリア