こんにちはニコニコ


ミリアですニコニコ


昨日は、ハーブ教室に行ってきましたおねがい


徳島にあるFULFUL!さんハーブの事を何を聞いても

答えて下さったり色々な人に合わせて下さったり

とても大切な先生で大切な場所ですラブ


私が運転免許を取得して何をしようかな?

と思った時「そうだ ずっと好きだったハーブを勉強したい」と

ひらめいて、家の近所にハーブ教室を見つけ音譜音譜

お世話になる事になりましたニコニコ


ずっと自己流で育てていたのですが

やっぱりプロに習うと今まで育てて枯らしたりしていた原因が分かったり

ハーブの知識や使い方を教えていただいたりして

ハーブとの接し方が変わりました。

この前は、手づくり石鹸を作りました合格合格

楽しいことだらけです照れ


今日から新しいハーブレッスンか始まりました。

*セラピストのためのハーブレッスン*

ハーブの入れ方 使い方 色々さすがと思う事

だらけでしたおねがい



私もお客様の為に美味しくその時々に合ったハーブをブレンドしたいです。


今日も凄く嬉しかったです。