赤ちゃんもOK
親子で使える石鹸☆


30㌘の旅行にも便利なサイズが到着!!


石鹸に泡立てネットも一緒に(^O^)


石鹸とネットが入ってる袋。。。

かわいいマステでとめられていました♡うれしい♡


どう使おうかなと。。。

やはり二歳のあの子に
それから私の洗顔に…

泡立てネットからつくられた泡はこんな感じ。

思ったよりきめ細かい。石鹸でこうなるんだと感心。

それから少し手で泡だて追加させてもらいました。

しっかりツノが立って

結構なもっちり泡。


石鹸でここまでは少し驚き。


写真をずらーーーーっと載せましたが…




結果どうなの?



洗顔後、化粧水いらず。本気で。




一般的な石鹸って機械で作られているようなのですが、このキレイナノ石鹸は約二カ月かけて人の手でつくられるようです。主成分は大豆脂肪酸。大豆と言えば、いそふらぼーん♪このおかげでしっとり洗いあがるのかな。


驚いたのはアレルギーの心配がないということ。
めっちゃ大豆!!っておしてるのに、アレルギー物質は完全除去らしいです。

匂いは、香料べったべたの最近の色んな石鹸と比べたら良いにおいー♡とはならないけど、清潔感を感じる匂いです。


個人的には
ここのキレイナノシリーズの除菌スプレーが気になります!
キレイナノ 携帯用スプレー 50ml
すごくよさそう。欲しい。。。



ドリペドファンサイト参加中