週末は体調悪く
今日はその余韻か

なんだかここ2.3日で夜泣き多い気がするー。

金曜日は2時間ごとに起きて夜中3時にうどん作ったり。今思うときっと熱が上がり始めてたんだろうな。
そしたら、なんかもうお日様のぼってきてたり。

今日は0時3時5時に泣いてリビング指してあっちいくー!ってゆうので

photo:01




もうこっちで寝かせてコーヒー飲むことにしました。

ソファの上なので中々離れられず自分時間を堪能。ってゆう家事やらない言い訳。


やっぱり夜より朝のがいいよね。
なにごとも。
考え事も勝手に前向きになる
気がする。


本当は朝ランしたいのだけど。。。







昨日は沢山良い刺激を受けまくったので今朝は打つのではなく書いて書いて書きまくろうと思います。

って結局打ってるけどー!

書くことによって意識する。
らしいです。

パソコンより手書きが好きな私。


来年の手帳はウィークやめてオリジナルに戻そうかなー( ´艸`)♡

わくわく。
ほぼ日手帳信者です。


ってゆう最近避けてた意味のない独り言記事更新!!

読ませてしまってごめん(^з^)-☆


happeace(^_^)v