またも当選!モニプラ最高!!


今回はコレ!!



ピュアイオンクレンジング☆☆

当選メールのときに、いまクレンジングにどれだけ時間がかかっているか計ってみてください。って書いてあったのでその日のクレンジングをなんとなく頭の中で秒数数えてみる。クリームを5点に塗って塗り塗りクリームが透明になるまで塗り塗り。。。うん、もっとやらなきゃなんだろうけど1分くらい・・・?



で、待っていたクレンジングが届く!!!

サラッとしてて、ダブル洗顔いらない、ごしごししない。

んーホント?
いっつもモニター品には疑ってかかります。。。性格わるっ!笑


マイナスイオンの働きで、あっという間にメイクを落とす水クレンジング。やさしく撫でるだけでメイクが勝手に浮いてきます


そんなことあるわけないじゃん。

って思っちゃうんですよねー。




早速使う。



500円玉くらい。

塗れた手でもって書いてあるけど乾いた手で。。。


化粧水みたい。
さらっと伸びる。
なにこれ。

一瞬、秒数数えるの無駄。
5秒くらい。


いやー
落ちてないっしょ絶対。


って思ったんだけどびっくりするくらい落ちたので
もう目元写真だけ撮っちゃいました。
しみやしわお見苦しい上に、横のままだけどお許しください。


びふぉあー


あふたー



落ちてるよ!

目元のリキッドアイライナーだけ少し残ったけど。
ホントダブル洗顔いらないくらいスッキリ。
いつものくせで洗顔しちゃったけど。

アイメイクはコットンを使ってちゃんと落としてください。


めんどくさがりの私はこれをしなかったのでとれませんでした。
ウォータープルーフだしね!



好みはあると思いますが一度使ってみて欲しいクレンジングでした!


200ml    3240円
お試しあれ!




ピュア肌美人ファンサイト参加中
1秒でも早くメイクを落としたい!
1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング