わたしへ。


げんき?



笑ってますか?
泣いてますか?
どちらが多いですか?














どっちでも大丈夫だよ。








一年後の私は
なんだかんだ
生きてます。



精一杯、ギリギリなラインかもしれないけど立ててます。







数ヶ月後、びっくりすること起きるかもしれないけど、大丈夫だから。






なんとかなってるから。







え?気になる?
だよねー。

でもねー、言えないー!笑









こちらのかわいい2歳さん。
もう離乳食もとっくに終わってます。
実は、お蕎麦デビューもしちゃいました。





そっちは食べてない時かもね。
でもね、食べるよ、断乳後!

少しの辛抱!大丈夫!


いまはおっぱい見せても照れて顔くっつけてニヤニヤしてるだけです。

考えられないでしょ?( ´艸`)






それよりイヤイヤ期突入。
マジやばいよ!
笑えないからね!





反抗しない今を十分に楽しんで♡





楽しめない?
そうだよね。


そっちはそっちで大変だよね。



でも、きっと今を乗り越えるために、その試練があったのかもしれない。







もっと
まわりを頼って

1人でやろうとしないこと。




あなたなら大丈夫。






大丈夫。











一年後のわたしより。





happeace(^_^)v