こどもの日なので
こども優先で。

photo:01



公園で持参したお弁当食べてからの2度目の円山動物園へ。やっと年パス購入♡

時刻は13時。
寝るかと思いきや寝ず。

家から大通駅まで歩いた大人は疲れ果ててランチだけじゃ回復出来ず、コーヒー休憩したいのに。。。

photo:02



しろくまの餌付けに遭遇。

まだ、寝ない。。。

photo:03



マルヤマン!のショーを観た。
ゆるい感じが、、、よかったです。

まさこさん
ベビーカーを降りて
がんばーれー!
って一生懸命叫んでました。

まだ寝ない。



つかれた。
雲行き怪しいし帰ろう。

あるく、頑張ってあるく。
駅に着いて限界、抱っこ。
数分で寝る。

時刻は15時半。
おつかれさまでしたー。


photo:04




大人はイシヤカフェでパンケーキ食べたら晩御飯作る気なくなりました。


今度は○山ぱんけーき行きたいな。

食べながら
朝ご飯ホットケーキだったこと思い出したよ。Σ(・□・;)


2時間も寝ました。


晩御飯作ってもらいました。
後片付けも洗い物もやってくれました。


ありがとぉーーう!


公園内、この時期はBBQが無料で自由に出来て、炭捨てるとこもあった。有料貸し出しもあったけど、持参してる人達が多数。そこらじゅうで煙あがっててビックリ。BBQエリアとかも決まってないっぽくて。楽しそうだったー。

関東にはこうゆうとこ少ないよね。
ってか見たことないよね。

あーみんなでBBQしたいー。



happeace(^_^)v