朝から出発して早めに空港へ。

段々と知り尽くして来た新千歳。


とりあえず、えびそば。
もう必須!
11時前だったけど、混んじゃうし入っちゃった!

たくさん食べてました。

それから昆布!
これも必須!
下手なお菓子食べさせるよりいいだろうと、昆布を食べています。

コーンパン、豆パンは時間がずれたし、日持ちしないから今回はなし。


今度は真ん中にパンダさん?がいるドーナツ買ってみようかと思っています。


それからダラダラして
チェックイン、優先搭乗。

二歳になったら有料になるし、優先搭乗もなくなる?んだよなーと思うと不安。


離陸直後、お昼寝。
良い感じー!

その間、ホットコーヒー飲みながら手帳に色々書き込んでみた。


四月、こんなにパツパツなスケジュール、大丈夫か?と思う。もちろんわくわくのが勝つけど。

今回の帰省
十分すぎる充電。

と書いたけど
寝溜めが出来ないように
会い溜めも出来ないんだよな。


出来るだけ笑っていよう。
沢山刺激を受けて帰ろう。


札幌へ戻ってきたら会おうねと言ってくれる友人がいること、本当に感謝。


きっと帰りのフライトもわくわくが止まらないはず。


photo:01



happeaceV(^_^)