エイプリルフールですね。

そんなことより
いいともがやっていません。

昨日の最終回もグランドフィナーレも今日の昼間に録画をゆっくり見ました。



新番組
見れませんでした。

いいともの後だもん。
なにやったって
誰もってきたって
おもしろくない。



いいともは賛否両論あっただろうけど、内容うんぬんじゃなくって。


そうゆうんじゃなくって。


つるべさんが言ってた【港】
お笑い芸人だけじゃなく
私にとってもお昼の港だった。


ひるなんです始まって、たまに浮気する曜日とか時間帯とかゲストによってはあったけど、結局いいともなんです。



学校行ってても
仕事で見れなくても
日曜日の増刊号見ればわかるし。
収録後のトークおもしろいし。


仕事辞めてからは、ほぼ毎日見てたし。いいとも見ながらお昼食べるんだし。



しんごが聞いてくれた


なんで終わっちゃうんですか。



ホントそう思う。




いいともやってないお昼。


タモリさんのいないお昼。



だめだ、こりゃ。


タモリさんって偉大。
あの安心感なんだったんだろう。



ずーっと関東にいたのに
観覧いったことない。

だってずーっとやると思ってたし、今じゃなくてもいっか。って。

その間に終わっちゃった。



グランドフィナーレで

タモリさん、さんまさん、ダウンタウン、うんなんって並んでるの見て、


うわ!これはすごい!
これは見れないぞ。

って独り言!

わたし、だれなの?笑


そこに
とんねるず、爆笑問題、ないない


すげーーーーーーーー。




あー
タモリさんに会いたい。



三年間続けたサークル引退するとき沢山泣いたけど、いいともレギュラーって10年とか普通で、それで終わるって、涙足りないわ!


なかいくん
バラエティーって残酷だね。
スピーチ素敵だった。
ドラマ映画は終わりに向かって頑張るけど、バラエティーは終わらないように頑張るって。
さすが、リーダー!




あーーー
いいともレギュラーなりたかったなーーー

だから、わたし、だれなの?笑




happeace(^_^)v