モニプラ登録して、気になるもの応募したら早速二件当選!!


モニプラって登録されてる企業とか商品数とか沢山で以前のモニター応募してたとことは、全くもって別物みたいなサイトでした。




で、、、

当選したのが




マカーーーーーーーーー!!!!




きたーーーーーー



二人目欲しいし!


マカが良いって聞いたことあるし。



って軽い気持ちで応募したマカ。





そもそもマカってなに?みたいな。。。



ペルーで栽培されている野菜。

庶民は食べられなかったくらい貴重だった。

種は国外に持ち出せない。


で、とにかく身体に良いらしい。




よし。




この粉を、そのまま飲む。




って、、、、、



いやいやいや

匂いもおいしいそうな匂いじゃないし。



でも身体に良いんだから。。。。




よし





スプーン一杯分、水で流しこむ。



挑戦したものの、私には難しかったです。





ネット検索。【マカ  飲み方】


苦手な人も多いようで、カプセルに入れたりオブラートに包んだり。

私、そっち側の人間かも。




とりあえず、近くグリーンカレーの予定があったので、スプーン半分くらい入れてみました。


うん、いける。


多分、濃い味のものとか辛いものとかに入れたらいける。




とりあえずオブラートでも買ってきて身体の調子を整えたいと思います!!



1948年創業の薬屋さんの商品なので、この商品に対する不安は全くありません。

長く続けられるってことは、それだけの何かがあるってことですよね。

すごい。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中 天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』