更新してませんね。

日々の報告やつぶやきは気軽なLINEのあっちのほうに移行しているんでしょうね。


月に一回まとめの記録だけでも書きたいものです。





特に書くことはないんだけど、
ないってこともないけど、
写真見返したら
書くこと見つけた!





photo:01






今住んでるマンション
追い焚きとかなくてね
勝手に止まらないしね


気を抜いたらこうなっててさ
Σ(・□・;)
ってホントにこんな顔文字になったよ。


ぃゃー
風呂自動ボタン欲しいー。


ディスポーザーとか
床暖房とか
管理人さんとか
キッズスペースとか
ゴミ捨て場とか
都市銀行全部あるとか
ミスターマックスとか

当たり前だった、あのマンションに今更、感謝しまくりだよ!





私は今年学びに励むことにしました。


好きなことを嫌っていう程やってやろうと決めました!


よしっ!


滞ってるブログ更新。

やりたいこと一個クリア。


happeace(^_^)v