2013

Blogをちゃちゃっと読み返してみたんだけど...


あんまり変わってない、あたし。

ちょっと凹んだ。笑。



継続が目標だったけど、なにを継続できたかなぁ。


意識して動かないと日々に追われて終わってしまう。


イライラしてばっかりだった気がするなぁ。




でもね、2014年。

変わりますよ、わたしは。

photo:01



だって、もうなんだかよくわかんないもん。外がおかしい。

環境変わったんだから、変わらないわけがない。

良くも悪くも確実に階段は登るはず。
出来るだけ良い方に、悪い方に傾きかけたら手を差し伸べてくれる人はいるんです。そこは信じて突き進もう。


今は足踏み状態で手探り期間。

これからこれから。




みていてくださいね。

そう!あなた!あなたですよ♡




改めて

2013

突然の転勤報告!サッポロ!
これをなくして今年を語れなくなってしまいました。

一旦外して振り返ると

ベビーダンスなど子連れイベントに参加することが増えた。

ママ友たちが職場復帰。

一升もち、断乳。

大事な人の入籍、結婚式♡

グアム旅行ー!!

姪っ子甥っ子たち七五三!


そして
おじいもおばあも救急車に乗る。






なによりみんな元気でいてほしい。


大晦日の晴天に感謝。

関わる全ての人に感謝。

photo:02



happeace(^_^)v