photo:01



感動の再会♡笑


羽田にて
いつもテレビ電話のみっちが、目の前にいて困惑中ーの図。



二人きりで飛行機心配だったけど、搭乗前に寝て到着ちょい前に起きたので静かに過ごせました。CAさんもすごく優しい!それより新千歳までの電車が混んでて嫌でした。スーツケース持ってるし。一本ずらせば良かったかなぁ。


それとそれと
新千歳でこーんぱん買えたことがなによりの収穫( ´艸`)♡やっとゲット出来たー!めっちゃおいしぃー♡けど賞味期限明日までだからみんなごめーん。


来週大事な人の結婚式。
一週間の埼玉東京生活。
エンジョイするぞー🎶


とりあえず
昼間上着いらないことに感動。
手袋マフラー必要なし。


わーい!!!

戻るのが既に怖くなってるー(>_<)
寒さから離れるとまたイチからやり直しって感じで不安。。。


happeace(^_^)v