普通に雪が積もってて
普通に雪が降る。



いままで
クリスマス近くなると
ホワイトクリスマスにならないかなぁ♡(*☻-☻*)

とか

天気予報で雪かもって聞くと
積もらないかなぁ♡(*☻-☻*)


ってこの30年間思ってたけど。



ごめんなさいって感じ。




積もった朝、カーテン開けた瞬間
めっちゃテンションあがってた自分

サヨナラ。

先週も真っ白な景色にテンションあがったばっかりだったけど!

photo:01




もう毎日毎日そと歩くたびに、ズルっ!ズルっ!って滑っています。まだ大きく転んではいませんが、時間の問題です。


早く仲良しになりたいと思います。






それと
雪がぜんっぜん違う!
サラサラしてる!
サラサラしすぎて風が吹くと木に積もってる雪が落ちるんだよ。砂のように。

あたしが知っている雪とは全く違って、高いカキ氷みたいな感じ。


ゴールデンウィークまで雪残ってるらしい。一年の半分、このカキ氷と付き合うので、いつかシロップかけて、、、



たべ








ないように気をつけようっと。



初日は嫌がり歩くのも拒否だったくせに
ゆーき、ゆーき
って数日後に仲良くなったらしい
photo:02




わたしもがんばろー

happeace(^_^)v