本郷タワー

photo:01




子供いなかったら絶対やらなかったであろうことを最近色々してる。

子ども番組の変な体操踊ったり
絵本を読む声が優しかったり
白と黒以外のものが増えたり
ご飯が柔らかかったり

掃除の回数増えたり

些細なことでイライラしたり
あ、これは前からかな。


ふと、我に返ると心配になる。

自分や家族のことで精一杯になりすぎて、あたし大丈夫かな。大事な人傷つけてないかな。以前と比べて人の気持ち考えない行動言動増えてる気がして。



みんなー
ごめーん!
でも
言ってねー!
なおすからー!


なんでも言い合える関係でいたい。
そうゆう人と長く付き合っていけるんだろうけどね。




口角を3ミリあげる

なんか楽しくなる。



眉間のシワってなくなるらしいから今日から頑張る。


Happeace(^_^)v