午後から行田へ。
幸いお昼寝タイムと重なる。

着いて速攻プール!
昨日まで出掛けてたのに今日急いで用意してくれたみたいです。



明朝、6時に起きたため古代蓮!
背の高いおーっきな蓮が辺り一面。
もちろんパパは寝てる。

ジジババがいーっぱい構ってくれて楽しいことたーくさんあるせいか中々昼寝出来ず…

昼食後やっと寝る。

が、しかし
様子がおかしい。

発熱。
計ってないけど絶対熱あると確信。

帰りは、送ってもらってしまう。
いつもいつも。すみません。

やはり38#4

もしやあれか?
最近流行りの
気を付けていた
あれか?との予想的中。
おしりとうでに赤いぷつぷつ。
手とか足にないから違うと思ってたけど。

次の日病院いったらそうでした。
(病院激混)

移ってしまうから週末の予定もキャンセル。最悪や。こんなに引きこもったの久しぶりでした。


大人にはあんまりうつらないけどねーと先生。


パパがうつりました。



みなさま
手洗いうがいはしっかりと。

HAPPEACE (^^)v