今週末まで!
かけこみ!

四つも選べるなんて
いくしかないでしょ。



週末我慢したかいがあった。
やっぱり一緒に食べるひとは重要。
半分個じゃ嫌だし
あげながら食べるのもなぁ
デブって思われながら食べるのもやだ

だから
あまいものは
女友達と食べるに限る!!


朝10時のフードコートはがらがら。
アイスを食べているのは子供だけでした。

朝はやくから行動すると一日が長いね。

早起きは三文のとく。

川沿いで6時半からラジオ体操やってるらしい。行きたい行きたいと思いつつ一度も行けてない。

来年は生活リズムをつくっていこーっと。あと半年だらだらしよーっと。
ながっ!(笑)

いいんだよ
のんびりで
いつも焦りすぎだから
これくらいで
ちょうどいいのさ。



もちろん
この人も食べました。
食べ過ぎ注意なんです。




HAPPEACE (^^)v