さんじゅうねんまえの今日
わたしをうんでくれて
ありがとう


そう言って
花束贈呈しました。


びっくりして
どっきりして
うるうるしてました(笑)


出産して
一番実感している
母への感謝。

わたしを産んでくれて
さらには育ててくれて
ほんとうにありがとう!




うちにお花がないのもなぁ
と思い
自分用に見切り品を買う。



帰ると
お花とケーキ。


こんだけ
最近イライラしまくってたのに
風邪引いて体調わるいのに


嬉しいのと、優しくなれてない自分が申し訳なくて、こっそり泣いた。



ごめんね、ありがとう。




写真撮ったのに
色々あって今までの全部
ぶっとびました。

スマホのバカ野郎ー



HAPPEACE (^^)v