イライライライラしています。

イライラしてないときあるの?
なんて言われました。

反省です。
反省しながらやっぱりイライラしてしまいます。

5年日記も今年三年目。
この日記を書けないのもイライラ要因のひとつ。せめて一週間くらいで書かないと忘れちゃう。今のところ今年はパーフェクト。

やっと書けた5月後半。
一年前、二年前の今日を読み返す。






はあーあ。
なにをイライラしてんだよ。


奇跡の妊娠
無事に出産
かわいい我が子

これだけで幸せ

そう思えなくてどうする。



結婚したくて
子供が欲しくて

そんなことをどっかで想いながら過ごしていた日々の自分からしたら今がどんだけ幸せか。あの頃は、思ってたじゃん。「結婚して子供もいるんだから愚痴なんかないだろ、あたしからしたらそれだけで幸せだし、ふんっ」てね。


忘れかけていたこと
取り戻して
またいちから歩きます。




HAPPEACE (^^)v