今年はGWがありません。
いままでで一番忙しいかもってくらい仕事してくれてます。

ってことで
予定も立たずでした。
昨日急遽帰省。
三人で電車に揺られる。


ぐずるけど三人だから大丈夫。

今日芝桜見に連れてってもらいました。



去年も花畑で、こうやって写真を撮った気がします( ´艸`)♡


今日のまさこは眠いんたけど寝れないようでぐずっていました。精神的に疲れます。

でも芝桜を見たら吹き飛びました!
祖母に見せたいなぁと思いました。これからはデジカメ持ち歩きます。

帰ったら遅くなってしまったので、もう一泊させてもらうことにして、明日仕事のパパを一人で帰らせてしまいました。

なんだか罪悪感。

でも離れてわかる気持ち。

ずーっと仲良しな夫婦でいたい。

二人のりしてみたり
てを繋いで歩いたり


来年のGWは…
だらだらしよう。っと。

良い思い出ができた♡

HAPPEACE (^^)v