さて、簿記を受けてきました。以前申し込みをここで堂々宣言した私です。
 
 
そして本日
また堂々宣言します。
 
 
 
 
 
 
 
受かりましたー!
 
 
 
 
 
 
 
メイビー。
 
 
 
 
まぁ3級だし、そんなに難しくないし、ホントは11月の試験で2級まで受かってる計画だったし。
 
それに比べたらとてつもなく遅れていますが、まず一歩。
 
 
 
この1週間は特に本気だして、ひっそりこっそり勉強してたけど、さすがに昨日勉強しないわけにいかず、「明日簿記を受けます」とカミングアウトしました。
 
本当は合格通知もらってからにしようと思ってたけど、昨日は不安で勉強したい度合いがでっかくて。
 
 
過去問は回によっては合格点に満たないときもあって、今回の問題次第だなぁと切り替えて挑みました。
 
手応えあり。
 
 
 
 
さて
難関の2級は独学は厳しいなぁ。
 
でも、簿記を武器にした仕事するには2級持っていないとダメだし。
 
 
 
 
んー。
 
 
とりあえず
1週間疲れ果てたから今週は考えずまったりしすぎようと思う。
 
そしてから次の目標を決めます。
 
 
 
 
 
 
こんだけ言って
不合格だったら
かっこわりーにひひ
 
 
 
ぇぃとわり-hk_157.gifHAPPEACEぇぃとわり-DIMG0069.gif