年明け三連休にて、ようやく大掃除・模様替えが出来ました。

しぶっていたスーツなども一掃して、切なくなりつつスッキリした。

リビングが広くなり、居心地が良くなってしまいました(家にいる率が更にUP)。


いまのところ、親以外はだれも来てない…

ようやく、人を呼べる状態になりましたぁ。あとはスリッパは買ってくればよし、と。


理想はPCデスクを…次の引っ越しでは必須。

欲を言えば、冷蔵庫・掃除機が欲しい。

目標のハワイ旅行に行けたら、次は家電貯金をしようと計画中。



そして、またまた新しいドラマが始まりましたね。

必須は、月9まつじゅん、火9いちご、金?恋愛にーと

あとは何みようかなぁーわくわく♪



あとちょっとショックな出来事があったので、本格的にダイエット開始。本格的ってゆうか、基本は食べないといけないので、間食を減らすのと、栄養を考えることを中心にやっていきます。いまは、どうやって腕を細く見せるか研究中。角度を考えてみたんだけど、色んな方向から見られてしまうため、角度は無理。はぁーとにかく腕だけは細くしたい。



お世話になっていた会計学校にあいさつに行ってきました。

人見知り&今更この年で新しい友達とかいらないしって冷めてる私にやさしくしてくれた共通点が多すぎるお友達とも、久しぶりに再会して…やはり二月の簿記受けてみようかと。独学で…とりあえず3級だけ。こっそり申し込んでこようかとおもっています。こっそり勉強して、受かったらどや顔で報告したいと思います。


もちろん落ちたら何も言いません。受けてないことにする!つもり。




お昼に【しゃぶしゃぶ食べ放題1280円】行ってきたんですが…秘密

やはり食べ足りない!笑

しゃぶしゃぶってマジすごいわ。天才。



とりあえず結婚式は

デブ嫁 決定 かと。。。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




HAPPEACEby.かおり