先週から
しごとが
しんどくて…
 
いろいろ
一気にありすぎただけだから、辞めたいとかじゃないんだけど。
 
金曜日は
どっと疲れが押し寄せて
上司に焼き肉食べさせてもらぃましたぇぃとわり-emojiF_05_018.gif
 
あたしが
焼き肉食べたいとか久しぶりすぎて、自分でびっくりしたょ。
 
で、もって
土日はお休みいただきました。
 
だから
昨日会社のお店のねえ様たちと朝から夜までお台場で過ごしたあと
 
 
 
フラワー
いっちゃいましたぇぃとわり-DIMG0112.gif
 
 
7時に起きて
一日中遊んで
夜フラワーいって
朝の電車もそこまでしんどくなくて
あたしは
まだまだいける
と思いましたぇぃとわり-DIMG0118.gif
 
 
昨日のふらわぁーは
いろんな
ドラマがあり
それを書くつもりでしたが、長くなったのでやめます。
 
最近ひとが多すぎてフロアで踊れないのが難点。
ホントは、いけないのに、おかまいなくロビーで踊っちゃうから多少満足はしたけどぇぃとわり-DIMG0128.gif
 
 
ストレス発散完了ぇぃとわり-DIMG0009.gif
 
やっぱり
ダンスはたのしぇぃとわり-DIMG0088.gif
 
そろそろ
ダンサーだらけの
クラブいくぞぇぃとわり-DIMG0111.gifぇぃとわり-DIMG0111.gifぇぃとわり-DIMG0111.gif
 
 
 
 
ぇぃとわり-hk_157.gifHAPPEACEぇぃとわり-DIMG0069.gif