{67ABF665-E0F3-45AA-8B9F-39C048DC748E}

夏に草ぼうぼうになった庭の前面部分。
がんばってむしって、木も2本切って、この状態。

とりあえずこの右側を通路に、左側を畑にする予定。

右側はタイル?飛び石?を置くため平らに。

{EA9AA7AD-9439-43F3-B6FC-78BA1160D8FE}

こんな感じ。

まぁ、素人なので。こんなもんかと。

でもこれだけでかなり疲れちゃった。
というわけで今日はここまで。


娘がレンガをハンマーで砕いてたら、前の家に住むおじさんが大きいハンマーを貸してくれた。
このおじさん、本当になんでも持ってて、我が家のドラえもん的存在(笑)
いつも色んな物借りてるし、色んなことしてもらってるアセアセ
すごくいい人で、ほんと、ご近所さんに恵まれたなーって思う。

そのハンマー、しばらく借りて、コツコツレンガを砕きます気合いピスケ(多分パパが)