大切なお知らせ | せつなのパズドラ攻略記

せつなのパズドラ攻略記

パズドラの近況を紹介していきます!




昨日、今日すいません(;^_^A



更新が遅れてますね。。。



本当にごめんなさい。




さて、今日は大切なお知らせをします



このブログはこの更新をもって、
一旦更新を休止させていただきます。

理由として、明日から体の治療をすることになりまして、更新が困難になるため一時休止させていただきます。

8月21日には更新再開できると思いますのでよろしくお願いします。

開設して間もないところで休止とさせていただきますが、このブログを読んでくれた方、アクセスしてくれた方、
本当にありがとうございました。

んじゃ(=゚ω゚)ノ



Good buy.